スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンを実家に置き忘れ

2011年11月26日 01:52

category:飼い主のつぶやき

今日は、朝も早々と、飼い主の通院日でした。
2週間前に取り除けなかった、ノドの糸を抜きました。
…2週間経っても、強情な糸で処置が痛く、ちょっと涙目になりました。

お留守番の出来ない(というか、させたくない)コパンを
早朝から実家に預かってもらったのですが、
仕事手順を踏みちがえ、こんな時間。。コパンを迎えにいけなくなってしまった…。

2011126.jpg
あのちびっこが居ないと、なかなかに寂しいものですね。
…特に、この季節は、何かと寒いです。。笑



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
病院関連の手続きと仕事の追い込みが、週明けまで一段落。
明日はゆっくりとコパン孝行しよう。



スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | mQop/nM.

    黒×黒!

    いい感じの写真だね!
    私もコパンにちゅーされたい。

    てか…小顔…相変わらず骨格からして、小顔。
    羨ましいっす☆

  2. Re: コパンを実家に置き忘れ

    何とも可愛いお写真ですね~。
    愛らしさが伝わってきます。
    やっと抜糸でほっとしたことでしょう。
    でもくれぐれも事後の養生してくださいね。
    寒い時期、布団に入って一緒に寝てくれるワンコは宝物ですよね。
    ウチは昨日おねえちゃまが帰省したので、2ワンともに私の元から去りました(><;)

  3. みほこ | URL | -

    抜糸、お疲れさまでした!
    朝早くから大変でしたね。
    しかも痛かったとは(>_<)

    いつもの空間ちわんこがいないと、寂しいし、落ち着かないですよね。
    体は小さくても、態度と存在感は大!!

    私、旅行に行っても夜はホーム(わんこ)シックになってしまいます(^^;;

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    写真を撮ったのは母だよっ。
    顔がいい具合に見えないのがいいところ(笑)
    お口においしいのが入っていれば、確実にクチビルを奪われるよ!
    今度試してみる?笑

    頭が小さいので、ヒトよりも記憶容量が小さくて大変だよ!
    Windows3.0とか、そんなレベルw

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>もうすぐ還暦イタミミおばんさん

    写真を撮ってくれたのは、母でした☆
    コパンの居ない、あまりにも寂しくて寒い夜、フォルダから
    ひょっこり出てきたのでした(* ̄m ̄)

    抜糸が終わり、やっと喉の奥に魚の骨がささったような痛みから解放されました。
    最近の悩みは、扁桃腺取ったらどういうわけだか
    くしゃみすると、鼻水がふき出ます。。。orz
    四六時中コパンがヒザなどに居るため、かからないようにするのが大変になりました。

    おねえちゃまのご帰宅で、王子も姫も、大喜びだったことでしょう♪
    そして、、珍しい人の所に喜んでいっちゃうんですよね。。。
    ウチも実家に帰ると、大概飼い主が放置されます。。泣

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    おかげさまで、やっとノドの奥の不快感から解放されました☆
    お酒も今日から解禁です。

    自分の不始末で、前日、明け方まで仕事を引きずったので
    翌朝の体調はサイアクでした。だから、余計に痛かったのかも?
    病院で気絶するかとおもいました(笑)

  7. 雨子 | URL | -

    Re: コパンを実家に置き忘れ

    喉の抜糸・・・想像するだけで痛いですぅ(。´Д⊂)
    お疲れさまでしたv-221

    愛情あふれる写真、とってもステキです!!
    コパンのお洋服も可愛い♪

    というか。。。そのキューティクル分けてくださいっっw

  8. えぶっち | URL | -

    Re: コパンを実家に置き忘れ

    抜糸お疲れ様です。
    きっと太い糸で縫合していたのでしょうね
    ^-^;;
    痛みに耐えたのにコパン氏に会えないなんて・・・せつない
    迎えにいったときはもちろんかんど~の再開ですよね?^0^

  9. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    私、痛いのかゆいのツライの、全く忍耐が無いので
    気絶寸前でしたヨ!笑
    先生もそのことをヒシヒシと感じていたのか、終了したときに
    「今までお疲れ様でした」って言われましたw

    母が瞬間シャッターをきったこの写真。
    いい具合にいろんなものが隠れて、珍しくベストショットです(笑)
    いつも被写体センターに持ってくるのにw
    コパンのかわいいお洋服は、なんと、お友達が作ってくれたのですよ!
    すごいよねー。バックスタイルは、レースアップになっております。ゴシック☆

    キューティクル?どこどこ???
    あれかな。photoshopのアンシャープマスクw

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    やっと、魚の骨がささったような、イヤ~な感触から脱出しました☆
    抜けた糸は…まさに、魚の骨のような形でした…なるほど納得(笑)

    全ては自分の計画性の無さのせいとはいえ、
    全てのイベントをこの日に詰め込みすぎました。
    やっとコパンに再会したのは、翌日の夕方になってしまいました。

    感動の再会シーンにはならなかったけど、
    今日は、飼い主が移動するたびに「またどっかいくの!?」と心配顔。
    仕事もひと段落したので、ゆっくりとコパンのそばについていようと思います^-^

  11. Re: コパンを実家に置き忘れ

    きゅーーーーん♪の写真!!!
    ちょっと涙ぐんでしまった・・・

    綺麗ーーーやっぱり♪絶対綺麗だと思った♪
    想像通りかも!!!!

    髪の毛も綺麗だ・・・・・・子供の髪の毛みたい!!!

  12. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    きゅーーーんとしたのもつかの間、コパンはそそくさと、食べ物を求めてさまようのでありました。

    カメラの画質が低いから、いろんなものが消えて丁度いい写真ですね~(笑)
    正面からみたら、光浦靖子さんとまるかぶりですw

    まさかまさか、容姿を誉められすぎて、若干緊張しております。
    私のモテキはいつ来るでしょうか?(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1258-865c33c9
この記事へのトラックバック



