
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


あなたを盛り上げ隊…

2011年11月20日 00:11

category:イタグレ:copain

PB196594.jpg
今日は一日荒れ模様。
あまりにも寝すぎている愛犬を遊びに誘うも、迷惑顔で拒否される。
一生懸命、プレイボウなスタイルで誘ったのに。
無視されるなんて、誰にも(ヒト科の生き物)見られてなくても恥ずかしいわっ!

頑なに布団に潜り込むコパン。
PB196595.jpg
布団の中までカメラ持って追いかける。
ぐうたらな飼い主に、まさかこんな粘着な一面があるなんて、夢にも思わなかっただろう。

13日あたりから、寝てる写真しか撮ってないよ。

PB196596.jpg
仕方ない。足に薬でも塗ろう。(趾間炎治療中♪)
おかげさまで、赤みが引いてきました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ヒーターまで稼動したら、更に動かないこと山の如しだな。




コメント

  1. Re: あなたを盛り上げ隊…

    どうした????
    大丈夫????
    早く元気におなり・・・

    秋だから???
    あ、冬か・・・

  2. 雨子 | URL | -

    Re: あなたを盛り上げ隊…

    遊ぼう!!って気持ちをスルーされると、恥ずかしいですよね(笑)
    こっちだって界王拳10倍くらいの気持ちで、テンションあげてるんだい!という飼い主の気持ち・・・伝わらないv-239

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Five Dropsさん

    だいじょうぶです!元気ですヨー!
    ちょっと、足に皮膚炎が出来ちゃったけど
    真菌のときにくらべたら、全然ヨユーであります☆

    ただ、寒すぎて、天気が悪すぎて
    寝てばっかりでした。。
    あまりにも寝すぎているので、運動させようと
    飼い主が張り切ったのに、ムシされました。。

    これから寒くなると、ますます動かなくなりそうです!

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    テンションあげるために、それはそれは、恥ずかしいくらい
    こっちもテンションあげてかかってるってのに、そりゃ~ないぜー!
    この界王拳は、筋肉疲労はありませんが、メンタルに激しく影響を施しますw

    ワンコと暮らすまで、愛犬に話しかけるなんて、恥ずかしくてぜったいに無理!
    って思っていたのに、今となっちゃ、話しかけるどころか
    犬と同じ格好になって、遊び倒す始末です ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1252-1ddee211
この記事へのトラックバック



