スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


飼い犬に手を噛まれた飼い主

2011年11月17日 23:49

category:イタグレ:copain

v1321537243.jpg
リアルで。珍しいので記念撮影。無骨な手ですんません。
ユビが超腫れてる!とか思わなくて大丈夫です。モトモトこんなもんです。

PB176587.jpg
事件の後、いたたまれなくなって母の膝に。
飼い主が隣に座ると、あわてて顔を出して様子を伺う。

PB176589.jpg
今となっちゃ、原因とか対処法が間違ってたから噛まれたとか、割とどうでも良い感じで
きっと、明日になれば、いつもどおりの私たちでしょう。

PB176591.jpg
だから、もうそんなにビクビク様子を伺わなくていいから!笑
飼い主の皮膚、ゾウなみに頑丈だから、コパンの牙でも破けなかったしね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンの足のユビのマタは、すこぶる回復傾向♪
代わりに、飼い主の手のユビのマタが、内出血じゃよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    Re: 飼い犬に手を噛まれた飼い主

    うぉ~っ!
    どうしたんですかぁ~!! とっても指腫れてるんじゃないですかぁ~ 違うのねヾ(--;)ぉぃぉぃ
    真っ赤です・・痛そうです・・青タン(青あざ)できてる・・(;へ:)
    痛いか?ママすまねぇな・・ てきな瞳で見つめちゃって~ かわいいね~コンパさん
    親子でお揃いのユビマタ・・お大事に・・

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 飼い犬に手を噛まれた飼い主

    かあちゃんも、甘噛みされたよ・・・。
    まぁ、甘噛みですがね~。
    なんなんだ、このタイムリー加減わ。(爆)
    同じ子??
    イヤ、かあちゃんの場合ほぼかあちゃんが悪い感じ!?
    でも、噛んだ後は反省してるし~
    と、目で訴える感じがかわいいので許しちゃいますよね~。
    いかん!! これだから舐められるのだ~!!
    イヤイヤ、ド怒りしてるけどね~かあちゃんの場合は。(笑)
    ところで、caerupanさんのおて手、超色白で綺麗~♥

  3. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    手タレ?

    もう、想像通りと言うか、なんていうか・・・

    なんだかcaerupanさんのかわいらしいおててを
    見せつけられちゃった感じだわ~

    色白でやわらかそ~ うらやまし~ぃ!

    「コパンくん! 噛んだらメッ!!」

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    ほんっと、私の白魚のようなユビが、こんなに腫れちゃって…ってコルァァァァ!笑
    いやいや、実際、さほど腫れなかったんですよ(笑)
    ただ、先端が細くて小さいものに、思いっきり手を挟んだのと同じで
    笑っちゃうほど青タンになっております(よ、よかった。青タンてウチの田舎の方言かと思ってました)

    事故直後は、それなりに痛かったですが、打撲だから
    今が一番イタイ~!青タンもじんわりひろがって、人前では手袋がいるんじゃないか?
    ってくらい、地図模様ですw

    私の症状進行と反比例して、コパンはじんわり回復中♪
    いいのさ。ヒトは病院にいかなくても、こんなの経験で治るって知ってるもんねー☆
    親子セットで、ユビのマタに問題を抱えておりますが
    今日も元気です(*´▽`*)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ふふふふ。甘がみなんて、カワイイもんじゃないですよー。
    飼い主、久しぶりに本気で怒りましたからね~。
    人様の手を思いっきり噛んだことでガッツリしかるなんて
    パピー以来、したかしら?初めてじゃないかしら?
    ってくらい、やられましたぜっ!
    ド怒りすぎて、本犬がフビンなくらい凹んでました。
    それも今朝まで。今やすっかり堂々たる姿で、ヒトの布団の真ん中で寝ております。
    …やっぱり同じ子?笑

    傷が浅かったのは、私のふわふわの皮下脂肪と、
    ゾウなみの皮膚表面の硬さのおかげであります。
    手がキレイに見えるのは、低解像度の
    ケイタイカメラのおかげさまであります(笑)
    ふっ。毎日毎日、散歩して、ンコ拾って、日に焼けて、手洗って…キレイなわけないさー☆
    …追い討ちかけるように、今は、あざだらけの手であります・爆

    真っ白で、ほっそりとした手、憧れであります!

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    かわいらしい、という点では、
    下手すると小学生の手の大きさに負けるくらい、手が小さいです。
    ものすごいミニマムな手です。オマケに太い上に、不器用という3重苦です(笑)

    ケイタイのカメラで撮ったから、うまい具合に
    毛穴とか生活の疲れとかが、ボケて消えてますねー♪
    こんくらいツヤツヤの手だったらいいのに☆

    今日の私の手は、、青アザ模様で地図が出来ております。

    カミツキ・ウツボは、しっかりと撃退しました。
    今朝まで神妙な顔してたのに、夜になったらもうすっかりいつもどおり。
    ヒトの布団の真ん中で、ぐうぐう寝ております。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1250-19ed687c
この記事へのトラックバック



