スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヨコヤマ記念日も5回目となりました。

2011年11月12日 23:18

category:イタグレ:copain

今日は、コパンがヨコヤマ家に来てから5年目の記念日だったらしいよ。
ダメ女子な私は、記念日を本当に覚えない。
覚えてる事といえば、じいちゃん、ばあちゃんの命日くらいだ。
なので、毎年毎年、記念日には母があれこれ教えてくれる。母アラーム機能である。
PB126553.jpg
そんなわけで、昔つくり置きしてあったピカタでお祝い。
あいにくと、野菜を用意できなかったので、
万能栄養食材(カリカリ)と、少しのオヤツをトッピング。

PB126555.jpg
ピカタ、秒殺。

ヨコヤマ記念日なので、飼い主たちのちょっとした余興につきあってもらうよ。
PB126563.jpg
めいっぱいオメカシして、記念撮影。
最近は冬も暖かいから、めっきり洋服を着る機会が減ったけど
たまに着ると、馬子にも衣装に、親ばかフィルターかかって
「あら、うちの子カワイイ!」と、テンションあがる。
たとえ、愛犬の目が泳いでいても、かわいく見えるんだから
親ばかフィルターってのは、恐ろしい…。

ジャケット…凄腕Kちゃん(ほぼ親戚の子状態の幼馴染w)作のゴシック服
カラー…大和犬具店さん
コサージュ…家に転がってた飼い主のやつ。

記念撮影というやつは、ヒトも犬も、なかなかいい顔しないもんだね。
PB126568.jpg
やっぱ、食べてるときが一番キラキラしてるわ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ついこの間、ヨコヤマ記念日の記事書いたばかりだと思ってたのに
もう1年かぁ。。早いなぁ!


スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    素敵だよ☆

    カラーもジャケットも素敵☆☆
    コサージュもねっ。
    記念日までに退院できて、良かった。
    今年も素敵な1年を。

  2. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    Re: ヨコヤマ記念日も5回目となりました。

    おめでとうございます~
    素敵なお写真 やっぱ、ええとこの坊ちゃんは何着ても似合う!
    コサージュ転がってる家ですから・・・(^m^ )
    幸せな5年間であり これからもまだまだ 幸せいっぱい続く
    ヨコヤマ家でありますように (*^_^*)
    うちの子記念日 バンザイ 〃⌒ー⌒〃

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ありがとー☆
    その辺に落ちてたコサージュは、コパンが発見して
    うひょうひょカミカミしていたものだよ(笑)

    そうなの!手術なるはやで、しかも記念日に、
    おいしいものを食べるのを目標としたプランだったの(笑)
    おかげで月またいで入院しちゃったから、ちょっぴりソンしちゃったんだけど
    素敵な1年の始まりを迎えられたと思うことにする☆

    アルくんとmihoさんも、ゆっくり素敵な日々を過ごしてね^-^

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    ありがとうございます、ありがとうございます!
    ええとこの…ではありませんが、確実箱入り坊ちゃん状態です(笑)
    コサージュ、私がテキトーに置き去りにしていたものを
    コパンがどこからともなくGETしてきて、カミカミカミカミしておりました。
    悔しいので、コパンに装着してやりました。

    ワンコって年を重ねるごとに、かわいくて目が離せなくなりますよね~。
    ヨコヤマ家の愛情の注ぎ方も、年々、クドく、暑苦しくなりつつあります(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1245-2f7173b0
この記事へのトラックバック



