スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンはツライよ。

2011年11月11日 18:54

category:copainとお散歩♪

買い物ついでの散歩。
TS3S0099.jpg
突然、店の前で、マテとアイコンタクトの練習。

TS3S0098.jpg
まぶしっ!
日が傾くのが早くなって、肩越しの日差しにやられる。
どうもスンマセン。

博多イタグレーズのおりこうさんっぷりに感化されて、
ひとりオヤツマテ競技をしてみたところ、
全くガマンできず、何度も足でリードを踏んで制止。
とてもとても、「飼い主が背中を向ける」までたどり着けませんでしたヨ。

【博多イタグレーズの勇姿】
●びすこ日記…犬運動会2011の2

どうせなら、これくらい出来るようになってほしい。弟子とか取ってないのかな?(* ̄m ̄)
【びすこちゃんの勇姿】
ランラン運動会2010-1
…すみません。びすこ日記の熱烈隠れファンなのであった。笑


コパンの5歳の名誉(?)のため一言付け加えると
アイコンタクトだけは、どこに立っててもやってくれたけどね~。
(夕日が目に染みる以外)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主、ノド縫合してあったって今日知りました。
若い子はガンガン回復するってのに
私ときたら1本どうしても抜けない糸があって
また再診察になっちゃったよ。(ただしとても元気です)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1244-4b1edd9b
    この記事へのトラックバック



