スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


入院中のお坊ちゃま生活

2011年11月07日 22:27

category:イタグレ:copain

CIMG0298.jpg
母写真。

CIMG0299.jpg
悠々自適

CIMG0302.jpg
坊ちゃま生活1週間。こころなしか、折れ線が増えている気がしてならない…。

日当たりの良い、父のダブルベッドで過ごすのが日課だったらしい。
飼い主に思いをはせる様子、皆無。
ノンストレスで大変良かったんだけど、どこか腑に落ちない、飼い主心情。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
手術の後遺症で、甘味を感じなくなった飼い主。
もしかしたら、コパンのほうが今はグルメかもしれない…。



スポンサーサイト


コメント

  1. 雨子 | URL | -

    Re: 入院中のお坊ちゃま生活

    親の心子知らず・・・ならぬ、飼い主の心犬知らず(笑)
    でもノンストレスで待っていたなら安心ですね♪
    これからまたサディスティックwな生活のスタート!!頑張ってくださーい(。・ω・。)ノ♪

    3枚目の写真、手の向きが凄いです(笑)

  2. てんてらまま。 | URL | -

    Re: 入院中のお坊ちゃま生活

    caeruさん、おかえりなさい~。
    コパンさん、ノンストレス&悠々自適なんてーよかったですね。
    相変わらず、お顔はてんとんと似てますな。(ボディは・・・笑)

    caeruさんは、術後思わしくないようですか?
    少しずつ回復に向けて、がんばってくださいね。
    これから、寒くなりますので尚一層、ご自愛くださいませねー。

  3. chacha | URL | -

    Re: 入院中のお坊ちゃま生活

    入院中のカエルちゃんの様子は
    手に取るようにわかってたけど
    コパンの様子はわかんなかったから気になってたよ~。
    いろいろ心配したけど、飼い主の取り越し苦労でよかったねぇ~。
    きっとかえるちゃんには言えないような美味しいもの食べてたはずよ♪

    …にしてもママちん、本当に写真の腕あげたんじゃない??
    私はまったく写真撮らないけど、
    写真って撮る人の雰囲気や気持ち・性格がよく出るよねぇ~~。
    人が変わったなぁ~って人はやっぱり写真の雰囲気も変わるもんね。。。
    ママさんの写真もママさん同様ほわっとしたあったかい写真だ♪
    でもママさんのおもしろ写真も期待してるので(笑)

    ゆっくりゆ~~くり回復したらいいよ!
    (まぁ、お仕事は容赦しないだろうけど(汗。)
    私が扁桃腺取った時はまだ子供の頃だからあまり覚えてないけど、
    退院してしばらくしたら食べ物が数段美味しく感じるようになった気がする!
    回復して体調戻ったら「まったり」とお祝いしましょう♪

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    ほんと、生まれながらのフリーダム犬ですよ。
    前日まで、かなりナーバスでナイーブな様子を見せていたので
    とても心配していたのですが…実際にこと及んでみれば、こんなもんですよw
    とんだサディスティックなあんちくしょうであります!

    今も、十分に大きな声を出せないので、お散歩代行(父)お願いしているため
    飼い主のポジション、非常に危ういものとなってまいりました。

    今日もコパンの手は、あんな感じで、ひんまがっております。
    ワンコ、、手足がしびれたりしないのか不思議であります(* ̄m ̄)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>てんてらままさん

    たんだいまぁ~~~!
    入院中は、退屈で退屈で、皆さんのBlogを食い漁る勢いで拝見しておりましたよぅ!
    自分ちの子の動向だけ、つかめない1週間でした(笑)

    てんとんのきゅーーーーてぃくるなお顔と似ているなんて!勿体無くも嬉しいです!
    ボディはね~。もう、たるむ一方ですよwあ、モトモトか(笑)
    体重の増減はあっても、このほにょほにょ感。無くなる事は無いみたいです(* ̄m ̄)
    枕にすると、ふっかふかで気持ちいいですよ~~!

    口蓋扁桃摘出手術では、千葉市では抜き出て1番の術例がある(っぽい)ので
    おかげさまで、出血や発熱なく、家でも安心して過ごしております♪
    ただ、、術前に説明のあった副作用・後遺症がこれでもかっ!てくらい
    重なって出ていて、凹みまくっています。この手術される方って、若い子ばかりだから
    もしかしたら、年齢的な問題なのかも(爆)
    今は、とにかく、あま~~~いモノをおいしく食べたいです!
    プリンもアイスもヨーグルトも、塩味なんですもの(涙)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>chachaちゃん

    何を隠そう、飼い主の私ですらコパンの生活はナゾだったからね。
    送られてくる写真は、いつも寝てる写真ばっかりだし(笑)
    入院中、ヒマだから、お友達のBlogばかり読んでて、お友達の事情には詳しいくせに
    じぶんちの犬の事は不明でありました(* ̄m ̄)

    自分以外の誰かが撮ってくれる写真って、面白いよ~!
    飼い主には見せない表情するから、見てて新鮮☆
    chachaちゃんは、反対に飼い主目線で撮って見たら、また面白い発見があるかもね♪
    カメラというフィルター一枚かませるだけで、意外な表情することあるもんね^-^

    母、面白写真が少なくなって、内心ツマラナイと思っている私なのであったw

    お酒もかれこれ2ヶ月以上飲んでないよ~。
    がっつり全部片付いたら、あれやこれやお話しつつ、愛犬談義に花咲かせたいねー☆
    その時は、是非よろしくね♪

  7. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    Re: 入院中のお坊ちゃま生活

    発作もなく、元気にすごせて、なによりでした!
    一番の飼い主孝行じゃないですか~。
    まぁ、感動の再会、熱烈なキスがあれば、もっとうれしいですが(笑)

    caerupanさんのお具合は、いっきに回復、万全…とはいかないようですが、
    少しずつ体調がもどるよう、お祈りしています。
    急に寒くなりました。くれぐれもご自愛くださいね。

    写真を撮る余裕がなくて、自分のブログは放置していますが、こうして遊びには
    来れますので、また、コパンくんの写真、見せて下さいね^^
    お母様の写真も、きれい~☆

  8. みほこ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 入院中のお坊ちゃま生活

    見える、見える!
    りっぱなだんだん畑が!!

    ・・・いいんじゃないでしょうか?
    これから冬ですし。
    寒さに備えて、皮下脂肪は厚くしておいた方が☆
    (個人的に、ぽっちゃりちゃんが大好きなんです。
    カヲさんのとこのそら君なんて、超タイプ♪)

  9. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    おかげさまで、コパンはすっかり両親になついてしまい
    ゴハンの催促も、夜寝るときの催促も、おやつの催促も…
    みんな両親の方にまとわりつく毎日です。

    ううう、寂しさで病気になるんじゃないかと心配した私が
    超絶ハズかしいじゃないか。。。笑
    寧ろ、私が寂しくてどうにかなっちゃいそうです(* ̄m ̄)

    今日、術後1週間検診だったのですが、
    戻らない味覚や、痛みの原因を思わぬ形で知ることとなり
    90%取り除いて頂いたので、今後に期待です!

    ママさん、お忙しそう><
    そんな中、様子を見に来てくれて、しかも御言葉残してくださって
    本当にありがとうございます。

    私も実家暮らしのせいで、自分のカメラが無いことを理由に
    Blog更新停滞気味です^-^;

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    冬になると、自家蓄熱をしなくちゃ!と思うのか
    寒くなってくると、段々畑が毎年できちゃいます(* ̄m ̄)

    担当の獣医さんが大目に見てくれているのか!?
    今まで太りすぎ!って叱られたことが無いのをいいことに
    冬は、どんどん皮下脂肪たくわえまくりのコパンです。
    (これから春まで、ほとんど病院のお世話にならないのも甘やかす理由かも・笑)

    また、ふっとりしてくると、気持ちよくて
    ついつい飼い主も暖かさと、ふかふかさのとりこになって、
    昼寝にいざなわれ…愛犬ともども、油断しすぎて、だるんだるんです。


    そうそう!そらしき家とみほこさんのおうちのベイビーちゃんたちが
    親戚さんだったと伺っておりますっ。
    「ちきぷーの方が足が短かったんだよ…」ってカヲさんが
    およよ~と、つぶやいていたような(笑)

    私もコパンで見慣れているせいか、
    イタグレのぽよんぽよんに癒しを感じてしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1242-de372fea
この記事へのトラックバック



