スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


無事生還

2011年10月28日 18:15

category:おしらせなど


飼い主、只今手術より帰りました!
全身麻酔で、気持ちよく爆睡(笑)

コパンは実家で、大変薄情に
楽しんでしているそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶるかぁちゃん | URL | CCmAJUzs

    お帰りなさい

    お疲れ様でした
    大変だったでしょうに・・
    ゆっくり養生して下さいね(*^_^*)
    楽しそうにしてくれてる方がいいかもです。
    寂しがって ご飯食べないとかだったら 余計に心配なります
    早く元気になって下さいね。

  2. ラズリ父 | URL | -

    お疲れさまでした。
    手術、無事に終わって良かったです。
    暫くはのどが痛むと思いますが、ゆっくり静養して治して下さい。
    お大事に。

  3. 還暦おばん | URL | -

    Re: 無事生還

    不安もおありだったでしょうが無事に終えられて良かったですね。
    無理せずしっかり養生して下さいね。
    帰ったらきっとコパン君大喜びですよ。

  4. アモ | URL | -

    Re: 無事生還

    お疲れさまでした。
    麻酔後で体がだるいとか大丈夫ですか?
    なかなか慣れない環境とは思いますが
    ゆっくり休んでくださいね~。

  5. tomo | URL | -

    お帰りなさ~い☆

    無事の生還何よりです
    しばらくは固形物食べられないんだっけ?もう少しの我慢ですよ~
    今はゆっくり爆睡して おやすみなさ~い

  6. 雨子 | URL | -

    Re: 無事生還

    おかえりなさい&おつかれさまでした!!
    全身麻酔は一度経験したことがありますが、喉つらくないですか?
    コパン君もきっと大喜びで待ってますよv-238

  7. つき | URL | bi94IFRw

    Re: 無事生還

    おおお。お疲れ様でした!
    まさか直後にご報告が聞けるとは(笑)。

    無事終了し何よりです。
    コパンさんもきっとそれを感じとって伸び伸びお過ごしなのでしょう(ってことでw)
    折角の入院生活ですから、しっかり体を休めてくださいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. かりん | URL | -

    お帰りなさい~

    手術終わってよかったです~

    一人で過ごす時間、寝ていないといけない時間をまったり過ごして
    無理せず、ぼちぼち、完全復活に向けて頑張ってくださぃ。

    コパン君も、快適に過ごしているようで何より!(笑)

  10. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    びっくりしました

    パンさん。。。
    久しぶりに覗いたらビックリしました。
    どうなさったの。
    過労ですか?
    お大事に(><)

  11. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    Re: 無事生還

    お疲れ様でした。ほっとしました!
    ゆっくり休んでくださいね。

    コパンくんも、きっと元気に待ってくれてることでしょう♪
    体調がもどったら、コパンくんのお写真、楽しみにまっていますよ~。
    あ、お母様がいっぱい撮っていらっしゃるのかな?^^

  12. みほこ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 無事生還

    手術、無事に終わって良かったです!
    まずは一安心ですね!
    コパン君もご実家で元気に待っていてくれているようで、
    良かったですねー。

    コパン君のためにも、まずは1週間、しっかり療養して、
    きっちり回復して下さいね!
    またブログの更新、楽しみに待っています♪

  13. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぶるかぁちゃんさん

    ご心配をおかけしました。そしてありがとうございます!
    人生初、手術&全身麻酔経験!とても緊張しましたが、
    とても脱力系の麻酔科の先生のお陰で、心地よい眠りとともに、
    あっちゅーまに終わっていました☆(待たされた母は、気が気じゃなかったろうケド)

    そして、飼い主のそんな人生初のイベントなどいざしらず、
    コパンは、私の入院中も、退院後も、全く変わりなく過ごしております。
    こりゃ、逆に実家からウチに帰る時に、
    キャーキャーきゅーきゅー、寂しくて泣くんじゃないかと、心配しています(笑)

  14. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    ありがとうございます!
    この記事…ホントに病室に帰ってきてスグに書いてたみたいですね。
    全く記憶がありません(爆)

    ノド、ホントに痛いであります><
    同じ手術をした弟の話では、そんなに痛い話じゃなかったのに~!
    割と小さくてもイキのいい扁桃腺だったみたいなので
    逆にはがしにくかったのかな?とか(笑)

    今は、ラズリ家の広いお庭で、コパンも一緒に走るのを夢見て
    一生懸命、回復作業にいそしみます☆

  15. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    入院前より、大変なお気使いいただき、誠に恐縮です。
    そして、ありがとうございます!
    おかげさまで、無事に退院し、痛みの余韻などを憎みながら(笑)
    白くてポヨっとしたコパンの胸に顔をうずめる日々に、幸せを感じております♪

    飼い主の暑苦しい愛情と反比例するように、コパンのやつめは
    ヒジョーにクールな反応をみせておりますが…
    これも、イタグレ特有のカワイさってことで。。。(* ̄m ̄)

  16. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    うれしはずかし、帰ってまいりました!
    退院したのは昨日だったのですが、思いのほか体力消耗が激しく
    動けるようになったのは、今日の午後…苦笑
    同じ手術を10代の頃に受けた弟など、ピンピンしていたのにな~w

    退院したものの、まだ一人で暮らすには色々不便があるので
    実家暮らしをこの後数週間はする予定です。
    コパンも、たくさんの人に囲まれて、幸せそうです(笑)

  17. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    アリガウィッシュ!
    心配していた麻酔後のだるさや、頭痛も、そんなに長引かず
    毎日、ノドの不快感と闘うだけで済んでおります♪
    こうなってみると、マクドナルドも、ケンタッキーも、
    何もかも懐かしい…笑

    元気になって、体力ついたら、ルウルウとも遊んでもらいたいなっ♪
    ルゥルゥ!オバちゃんとお相撲しようぜっ!ガチでw

  18. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>雨子さん

    うわ~ん!大変な時にねぎらいのお言葉ありがとうございます!
    全身麻酔、目が覚めたときに声かけられても、アレ、返事なんて出来ないよね?笑
    全く声が出なくてびっくりしました…!(そして、術後のノドのいがらっぽさとか!)

    コパンはね~、期待通り、全然喜んでくれなかったですよw
    寧ろ、病院・薬のにおいがするせいか、後ずさりしたからね。
    飼い主、超・がっかりであります…!
    (イタグレなんてそんなもんだよねw)

  19. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    私もまさか、直後にBlog更新しているとは!
    後から自分で驚きです(朦朧しすぎw)

    入院前から、退院まで、大変おきづかいいただきありがとうございました。
    おかげさまで、食後と朝晩のノドの不快感と闘う以外は、
    元気にすごしております。。。いや、、ホントいうと
    病院食みたいな手の込んだことが出来なくて、カロリー不足しすぎて
    起き上がれないとか言う、とんでもないミステイクを犯しているので
    もうちょっと食事に気を使おうと思います ( ̄m ̄*)
    …こんな事なら、来週の再検診まで入院させてくれ、、と思いつつも
    費用が恐ろしいので、やっぱり、実家の母に、栄養管理をお願いすることにしましたw

  20. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのこめんとさん

    はじめまして!コメントありがとうございます…!
    いきなりこんな状況下で、びっくりさせてスミマセンでした。
    おかげさまで、予後順調で、白くてポニョっとしたコパンの胸に
    顔をうずめて幸せ感じている日々を取り戻しました♪

    そんなニクいアンチクショーは、イタグレらしく、とてもクールに
    飼い主が想像していた「再会のシーン」を大きく裏切り
    おいで♪の声に反応して、後ずさり。。
    いや、、ある意味期待に応えてくれたと思いますw

    そんなドライなイタグレに、これからも魅了されていきましょうね~♪

  21. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    たかだかノドをちょこっと切っただけで、この弱りっぷり!
    かりんさんの手術の時なんて、もっともっと熱とか出て
    大変だったのだろうな~と、思いを馳せました。

    おかげさまで、両親ともニート(おい!)なので、
    次回術後検診まで、ゆっくりと実家で過ごそうと思います。

    コパンの快適ップリは、飼い主から見ても寂しいものがありますよぅ!
    ゴハンの催促も、お散歩の催促も、みんな両親に行きますからね。
    さあさあ、そろそろ色々思い出して、飼い主に心奪われるくらい
    恋しておくれよ、べいびー!orz

  22. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    このBlogが始まってから、よく入院したり、病院いったり(苦笑)
    とうとう、生まれて初めて、手術体験してきましたw

    ただの口蓋扁桃摘出手術でした☆
    1週間で帰ってこれたけど、
    食べるところ・出すところの手術は術後大変というウワサどおり
    毎食毎食、鎮痛剤と共に生活しております^-^;

    ぐうたら生活しているので、過労じゃないよ!笑
    でも、まだまだ入院の可能性を示唆されているので、
    いつも以上に、ぐうたらして、年内の難は逃れたいところであります><

  23. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    わぁ~~!ママさん!お忙しいのに、
    こんなワタクシへのおきづかい頂き、ありがとうございます…!

    コパン、すっごい元気に待っていてくれたのはいいのですが、
    すっかり飼い主の事など忘れて(?)
    感動の再会の日も、後ずさりされましたorz
    イタグレらしい、ドライな一面。。。。いや、カワイイよ、かわいいけど、、
    寂しい(笑)

    母は、携帯で写真を撮ってくれていたのですが、
    概ね、ピンボケていましたw

  24. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>みほこさん

    ありがとうございます!
    手術が決まったときは、とうとうきたか…というカンジでしたが、
    終わってみれば、あっという間♪
    まだ、懸念事項は残っているのですが、ひとまずは
    開放された喜びに浸ろうかと思います(笑)

    1週間ぶりの再会だというのに、コパンのやつは
    私から漂う病院のニオイに、後ずさり。。
    差し伸べた両手が、むなしく空を漂う、、そんな寂しい再会となりましたw

    …でも、イタグレってそんなもんですよね~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1240-e709985c
この記事へのトラックバック



