スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


好みのタイプ

2011年10月26日 22:32

category:飼い主のつぶやき

物心ついたときに初めて知り合った男の子の友達が
とっても色の白い子だったせいか、
飼い主の好みのタイプは「色白」と刷り込みされていると思われる。
しかも、顔なり、ハラなり、パーツの一部が、ほんのりポヨっとしたカンジ。

中学生の頃、とても好きになった先輩がいて
卒業式のとき、同じ部活の先輩に、ボタンをもらえるよう頼んだら
「え!あんな紙よりも白い顔色のヤツ!?」と、言われたのも懐かしい思い出だ。
雪のよう、、ではなく、紙より白いって、スゴすぎる表現だと、今でも思う(笑)

そんなこんなで、今。
私は、色白のちょっとポヨっとした男の子(犬・去勢済み)と住んでいる。
CIMG0295.jpg
…飼い犬にも、ブレない好みで突き当たった自分を、褒めてあげたい。

一見灰色なコパンだけど、冬の日差しの中、草むらでゴロスリゴロスリ、ひっくり返ると
まさに、紙よりも白くてポヨっとしていて、たまらんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
20代の頃にお付き合いしていた方は
「日焼けなんてどうせ1日で消えるんだから、そんなに気にしなくていいよ」と
日焼けを気にする私に言ったけど、、何ソレ。色白あるある!?笑





ちゅーこって、暫くリアルコパンの居る家は不在に。
そしてBlogも、暫くお休みです♪予定では1週間の所、根性で1日でも早く帰ってくるぜ!と
意気込みまくりの、入院前夜でございました。

退屈しのぎに、きっとたくさんつぶやくであろうTwitterは、
@cerupanにて。
かぎっ子ですが、よろしければお声がけください。
スポンサーサイト


コメント

  1. mame子 | URL | -

    Re: 好みのタイプ

    フォロー送ってみました><
    お体お大事にしてくださいね!

    一日でも早く戻ってきてくれることを願っています☆
    でも無理はならさずに・・・!
    コパンの居る家大好きですよ~!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mame子さん

    フォローありがとうございます…!かぎっ子でお手数おかけしてスミマセンでした。

    私の入院って、いっつもどこか痛いとか苦しいとかじゃない状態での入院なので
    いっつも時間との勝負になってしまいます。
    退屈すぎて、干ししいたけみたいになっちゃいそうです。

    それを思うと、どんなに退屈な日でも、コパンが居る日常ってのは
    すこぶる面白い日なんだなーと、痛感。
    mame子さんの応援をうけて、俄然、退院予定日よりも早く完治してやるぜ!と、
    火が灯ったところです。

    いつもありがとうございます!コパンにもよくよく言って聞かせておきます☆

  3. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re: 好みのタイプ

    なんだか、さっきコメントしたのですが
    ミスったみたいなので(汗)もう一度!

    白ポヨコパンくんと一刻も早く、元の生活ができるように
    「念」を送っておきます!

    元気になったらみんなで遊ぼうね~(●^o^●)

  4. ジェシカママ | URL | ODP4o7WM

    Re: 好みのタイプ

    首を長くして待ってま~す
    大丈夫ですよ~コパンくんは小さくても1人前ですよ~

  5. NEE-Z | URL | -

    Re: 好みのタイプ

    まだまだ先の話・・・と思っていたのに。
    1日も早い退院、復活を祈っております。

    私もかつて、たかだか歯を抜くために1週間入院させられたことがあります。
    ヒマすぎて我慢できなくなって、外泊許可とって1日だけど早期退院しました。
    この作戦、caerupanさんの主治医の先生にも通用するかな?

    超☆余談ですが、ザイオンはポヨっとした女子(人間)が好きです。

  6. 還暦おばん | URL | -

    Re: 好みのタイプ

    違うパソコンからで失礼しますね。
    退屈な入院生活も過ぎてしまえばあっと言う間。
    早くお帰り下さいね。
    待ってますよ~

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    ありがとうございます!おかげさまで、無事退院し
    コパンの白ポヨを、思う存分なでまわしております…!

    生まれて初めての手術で、色々ビックリすることも多く
    まだまだ回復には時間がかかりそうです(ただ、痛みに弱いっていうダケなんですけどw)が、
    必ず元気になって、果たせなかった野望を叶えたいであります(* ̄m ̄)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ジェシカママさん

    あわわ!首、長くなりすぎちゃいませんでしたか!?
    お陰さまで、コパンのヤツめは、全くストレスなく
    快適に実家生活を満喫したようです(笑)

    ちっちゃくても一人前~♪なコパンのお世話をした両親は
    ほとほと疲れたみたいですが…
    これから1週間は、そんなコパンと、私の面倒まで見なくちゃいけなくなりました(* ̄m ̄)

  9. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    憂鬱そのものだった、今回の手術と入院ですが、
    おかげさまで、やっとこさっとこ乗り越え、無事に退院いたしました。
    ありがとうございます…!

    抜歯で入院!?一体、どれだけ大変な歯科治療だったのでしょう。。
    私も通っている歯医者が、歯科大付属なもので、
    入院患者さんが居るってのは存じていたのですが、、、実際に
    抜歯で入院されたというお話を聞いたのは初めてでした…!

    外泊許可を頂くまでもなく、1週間でキッチリ退院できました☆
    …手術前は、3日で退院させてくれ!と、意気込んでいたワリに、
    手術後からは、傷が塞がるまで入院で栄養管理していておくれと
    懇願したいくらいです(苦笑)
    ※痛くてたべられません。。そしてカロリーが足りず、ようやっと起きられません(爆

    ザイオンさん、ポヨっとした女子がお好みなの!?
    年齢は?年齢は関係ないよね?どうかな、お母さん。私とか
    ザイオンさんの彼女に…(殴!

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    過ぎてみれば、あっという間の1週間!
    しかし、病院滞在中は、どうにかなっちゃう!ッて位ヒマデヒマデヒマデ…
    病棟フラフラ歩き回ったりしていたけど、
    退院してみたら、今度はゴハンをえり好みするあまりカロリー摂取がうまくいかず、
    フラフラして起き上がれなくなってしまいました(爆)
    (ノド奥に食べものが張り付くのがイヤで、流動食みたいなのばっかり食べてるから…)

    ココでまた病院送りになったら元も子もないので、
    あしたからは、もうちょっと努力使用と思いますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1239-8d37a1a0
この記事へのトラックバック



