スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


仕事の番犬

2011年10月26日 15:25

category:イタグレ:copain

飼い主が必死こいて仕事していると、左腕が猛烈にアツい。
PA256550.jpg
また、おまえさんか!

サンザン遊んであげたし、ゴハンもあげたんだけど、たまに物足りない顔して、横に張りつく。
こうなると、ヒザにものってこない。
ヒザ上は、飼い主のヒザやマタがしびれたり、行動の自由を奪われたりするけど
大人しくなるから、結構ラクでもあるってのに
この番人モードになると、ウーウーワンワン、小うるさいのであった。

だがしかし、所詮はコパン。
PA256551.jpg
文句に疲れて、そのまま寝た。意外と、根性ないよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
1週間分、まとめて仕事したから今はスッキリでも
退院後の仕事のたまり具合を想像すると、物凄く恐ろしい…。


スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    Re: 仕事の番犬

    あぁ、しばらくコパン君も辛抱ですね。
    東京の片隅から手術がスルっと終わることお祈りしてます。

  2. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    Re: 仕事の番犬

    いよいよ入院されるんですよね。
    ご両親への、コパンくんのための書き置きをみて、胸があつくなりました。
    その愛情にこたえて、なにごともなく、元気に、帰りを待っていてくれると、信じています。

    このコパンくんの見張りがない生活はさみしいですね。

    あっという間に時間が経過して、無事退院される日を、首を長くしてまっています。

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    いた、コパンはきっと実家生活を満喫するよー(笑)
    辛抱なのは、私のほう。5年も一緒に居るのに、未だ報われない片思いみたいって
    どーゆーことなんでしょっ!(* ̄m ̄)

    応援、ありがとうございます!手術、、おおおそろしや、
    私、全身麻酔って、生まれて初めて!ドキドキしてきました!

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    今、やっと入院準備が終わりました。
    インターネットの世界に長く滞在するのが普通の生活なので、
    ネットから断絶されるのが、手術より何より、物凄く恐ろしいです。笑

    両親というよりかは、ピンポイントで母狙い撃ち!
    母さえいれば、きっとコパンの安全は守られると思います。
    (父は荒い…怪我させたことあるし;;)

    コパンの見張り。フトンの中のコパン。
    どれもこれも、毎日あって当たり前のモノなので、
    飼い主都合とはいえ、凄く凄く寂しいです!お腹冷えたらどうしよう!笑

    いっそ、具合悪くて寝てるだけ~のほうが、よっぽど入院らしく
    ヒマを恐れず、あっという間に過ぎそうですが、
    それも中々、リスキーなので、元気に1週間、頑張ってきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1238-2fd9a4cd
この記事へのトラックバック



