
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


回覧板の番犬

2011年10月26日 00:14

category:イタグレ:copain

いつもは全く見向きもしない回覧板に、やたら執着すると思ったら…
PA256537.jpg
1家族1個マデの「赤い羽根募金の羽」をGET。昔と違ってシール式だから痛くないよ。
(そういう問題でもない)
全く、油断していました。

PA256543.jpg
取りあえず、返して。
…全く返す気が無い顔しておる。

PA256549.jpg
放置してたら、そのうち飽きるだろうと思っていたのに
みるみるうちに、羽が、羽じゃなくなってきたので、スキを見て没収。

全く、朝から忙しいやっちゃ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
今日はあと何回更新できるかな(笑)







