スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番だからやっておこう。

2011年10月23日 22:41

category:イタグレ:copain

CIMG0288.jpg
アツくて未だに扇風機がしまえない、実家にて。
大きいダンボールが届いたから、いつもどおり魔がさしました。

因みに、4年11ヶ月前は、

写真サイズも小さいが、コパンもめっちゃ小さかった。
やんちゃくれで、フリーにすると歩くことをせず、走り回って大変だったのに
ダンボールに入れちゃったら、悲しくてピーピー泣き出しちゃったんだよね。
ウチにきて2日目にこんな事されてる愛犬って…orz

おかげさまで、コパンはすっかり元気になりました!
1日更新が開いてしまったせいで、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

お薬も昨日で終了。今日から、リハビリ散歩開始です。
何とか私の入院前に間に合ってくれてほっとしました。

今度は、飼い主が頑張ってくる番だね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
入院するのに、大きな旅行カバンが必要で実家に来たのだけど
今年は佐渡にも帰って無いし、全く出番の無かったかばん。
なんか、めっさ臭くて、、モノを入れる気分にならず呆然としているところです。苦笑






スポンサーサイト


コメント

  1. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re: 定番だからやっておこう。

    きゃ~~~~!!
    たまりません
    ちっちゃコパン、かわいすぎ~~~

    うちのイタグレさんたちも
    赤ん坊の時から走り回って、どっかに潜り込んでましたよ

    コパンくん、元気になってきて良かったです(●^o^●)
    飼い主さんも頑張れー!

  2. つき | URL | bi94IFRw

    Re: 定番だからやっておこう。

    定番!そう!!
    うちもやりました!
    雫のみならず、ヒトの子らもやりましたww いや、お約束ですよねぇ♪

    箱と見れば入れたい・・・というか、入れるためにあるのだ~!

    コパンさん、ちびちびさんですねぇ。可愛い♪
    雫を入れたのは、確かあんまり悪さするから、たまたまそこにあったダンボールに放り込んだのが最初だったような気がするのはナイショです(苦笑)。

    コパンさん祝快気。
    今度はcaerupanさんも頑張って~♪♪

  3. Re: 定番だからやっておこう。

    コパン君とってもキュート。
    丁度うちのアンディと同じくらいの頃でしょうか。
    私も一度挑戦しようかしら。
    カエルパンさん、入院・手術と少しの間の辛抱ですね。
    良い結果になるようお祈りしていますよ。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    こんな~時代も~あ~~ったねと~♪
    ラズリちゃんも、ものすご~~~く小さくて、ホントに子ネズミちゃんみたい
    でしたよね~(*^m^*

    この日は、引越し後の片づけが中々進まない中、コパンも手伝ってくれると
    張りきってくれたのですが、余計に散らかる&チョコマカしてて危ないので
    大きな箱に、一時的梱包したのでした(笑)
    あの頃は、怖いもの知らずだったのにな~。

    おかげさまで、コパン回復傾向です!
    こんなに地味~~~~に長く不調だったのは初めてだったので
    私もかなりアセりましたが、この分なら安心して両親に託せそうです。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    ぷぷっ。やはりみな通る道ですよね~(* ̄m ̄)
    私もダンボール大好きで、子供の頃は良く住んでいました(笑)
    ヒトは率先して入るけど、イタグレはさすがに無理でしたw

    コパンがこの箱に入ってるのは、雫ちゃんと一緒の理由ですww
    引越し2日目で、まだ何も片付いていなかったのに
    まあ、歩く事を知らないのか!?ってくらい走り回るコパンを
    一時的に格納したのでありました。

    コパン、おかげさまですっかり調子良いです♪
    ウ様だけ、なっかなか元の形になってくれないのですが
    食欲元気モリモリなので、時間との勝負かなっ?と、気長に待っています☆

    後は、、私か。。
    もう、メンドクサイとしか思っていないあたり、可也リラックス状態でう(笑)
    応援、ありがとうございます!

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    ふふふ。年の頃3か月弱でした☆
    コパンにも、こんな時代があったんですねー。
    たまに見返すと、あまりの小ささにドッキリします。(1.2kg位しかなかった…)

    色んなものをたらふく食べて、今はすっかり5.4kg(笑)
    よくぞここまで育ってくれたものですw

    入院・手術、もうめんどくさくてめんどくさくて…。(私は何もしないくせに・笑)
    少しでもウキウキ要素を探して、とっとと退院してきたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1235-a02d4058
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。