スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ある日の散歩

2007年08月31日 22:26

category:copainとお散歩♪

DSCF0319.jpg
早く早く!もっとはやく走るですよ!
…お前さん、朝っぱらから元気だねぇ(A.M.6:00)
こんだけ引っ張り続けていたらいつかソリも引けるようになるかもしれない…。

よく、お散歩中に出会うマダームたちに
「この犬、レース用の犬なんでしょう?」って聞かれるけど
今度からは
「いいえ、この子はソリを引くイヌです」って断言してやろうかしら。

DSCF0313.jpg
情報がいのちですからね~
いつもの公園に到着☆
ぶっちゃけ、家の目の前にあるスポーツセンターと連結しているから
ここにたどり着くまで何分と掛からない^^;

ちょっと残念な生え際の部分もあるけど、このたび芝生部分も解禁!
公園、全面OPENされました☆
なので、よりマイナスイオンの濃そうな芝生を堪能中♪

DSCF0314.jpg
うおおおお…めっちゃ興味深いアトラクションが完成しとる!!
あ、、遊びたい(笑
コパンが居なかったら、もしくは、もう一人ヒトが居れば
間違いなく私は、この場で遊んだね!

DSCF0315.jpg
わわわ~!昔は「こどもの国」位でしか遊べなかった
ワイヤーロープ!!!シューって乗りたい!乗りたいよ~~!!

DSCF0312.jpg
…飼い主の体重じゃ、せっかく完成した遊具も破壊されますよ…
残念な顔した愛犬に現実(リアル)をたたきつけられ、一気に絶望へ。

DSCF0318.jpg
遠くで鳴くセミが気になるコパン。

DSCF0317.jpg
遠くにお散歩しているおじいちゃんを発見のコパン。

DSCF0316.jpg
突然、早朝=眠い事を思い出したかのようにショボイ顔になるコパン。
さて、ボチボチおうちに帰って朝ごはんたべようか?(^m^*

帰りももちろん、グイグイ犬ですよ。
…こいつ、絶対にそのうちソリ引けるようになるよ…。
ただ、コパンは頭弱いから、引くとしてもシングルソリだね(笑
いっそ、飼い主のことを家まで引いてってくれないかね?

気がつけば、日もけっこう高くなってきて、夏っぽい空に。
DSCF0320.jpg
今年の夏は暑かったねぇ。でもコパンは夏初体験だもんね。
去年の今頃は、ママのお腹で悪さしてたのかな(^m^*



…と、ある日の早朝のお散歩模様でした☆

明日9/1からはコパン誕生日カウントダウンイベント尽くし(勝手に飼い主が予定を入れているw)
まずは…Blogとお友達を通してお互いを知ることができた方と
千葉の「すいらんグリーンパーク」のDRへ遊びにいってきます☆
楽しみすぎて、夜も眠れないかもw


 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆オマケ☆
近所のペットショップで売っていたパウケア商品。
半額以下の値段で売られていたので、お試し買い。
DSCF0311.jpg
とってもよい商品だったのですが、
コパンがめちゃめちゃイヤがるので2回目があるかどうか^^;
夏の熱々の道のせいで、カチカチ、カサカサの部分があるので
是非使わせて欲しいのだが、、、
それを許さない、オトコ、コパンクォリティなのであります(涙

スポンサーサイト


コメント

  1. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    すてきな芝生♪

    わー☆お近くに素敵な場所がいっぱいあってコパン君は幸せですね!!うらやましい~v-10
    うちの近所は芝生はノーリード禁止、あちこちに脱糞はしているわ、人は多いわ…(涙)いつも芝生ジプシーですよ!

    すいらんもすごくいいですね!!
    成田空港に行くのとそんなに変わらないですねーv-233いいなっ♪ぜひ行ってみたいです!
    感想を聞かせてくださいね!お待ちしてマースv-264

  2. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    コパンの庭

    こんばんは、nabenjyaminです。
    お!ついに芝が解禁されたんですね!
    すてきな、コパンの庭ですね~

    やってみたいですよねロープ!

    あれ、小さい頃順番待ちでしたからね。

    それにしても、遠くを見つめる目って本当に玉木ですよね(w
    完全にコパンクオリティにはまっています(目がハート)

    コパン、いつかソリをひっぱるようになったら
    反町コパン、ポイズンコパン、GTC(グレート・玉木・コパン)のいずれかの名前で呼ばせてください(w

    今日はnabenjyaminも寝れないです。てへ。

  3. まっちん | URL | -

    こんな綺麗な公園が近くにあっていいですねー
    うちの近所なんて大きいけど、草ボーボー…
    入る気にもなれないくらいです。

    六時からお散歩行ってるコパンくん、幸せだね♪
    こたろうなんて早起き出来ないダメ飼い主のせいで
    夜だけやからね…

    パウケアうちも使ってますよー
    でもフローリングの上だと滑ってこけるので
    要注意ですよ!!

  4. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    広い公園が近くにあっていいですね!!

    最近の遊具は頑丈にできているので
    aerupanさんが登って滑っても大丈夫ですよ!柱| ̄m ̄) ウププッ
    今度、コパン君とこっそり滑ってみては?ww

    コパン君はぐいぐい派なんですね!
    メイトは、ひょろひょろ派です。(どんな散歩やねん!(*ノノ)キャ)

  5. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    いいな、いいなぁ~っ・・・!

    こんな素敵な公園がご近所にあるなんて・・・いいなぁv-238
    コパンちゃん、赤いハーネスがとってもお似合いv-10
    DR、楽しんで来てねっv-237


  6. うつぼ | URL | USldnCAg

    前から「もしや…」と気になっていたのですが、この記事で確認できました!
    コパン君のハーネスはジンのと同じです!!

    コパン君のしょんぼりした顔がカワイイv-354

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    エヘヘ~♪田舎地帯が急に開発始まったもので
    なんだか素敵場所っぽいところが増えてきているので
    ラッキーです(^m^*

    新しい公園なので、比較的まだキレイなのですが、
    ウチも愛犬の粗相をそのまま放置するヒトがいるので
    芝生が汚れるのも時間の問題なのです(涙
    でも…ヒトはぜんぜん少ないので気軽に散歩できますw

    ミュウママさんがお住いのあたりは、確かに
    人の数が、ウチの近所とでは比べ物にならないくらい
    いるんだろうなぁ~^^;
    ヒキコモリの私には刺激が強そうです(笑

    すいらん、概観はHPからは想像もつかないくらい
    悪い意味でビックリだったんですけれども(笑)
    そのかわり、DRはとても広くて芝生で、よかったです♪
    お車ならば、スグ着く距離かも(^m^*
    お近くにお立ち寄りの際には、是非お声掛けください♪

    ※例の件、たのしみ~!であります!後日また改めてご連絡させてくださいませ~♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    コパンの庭(心の中でそう呼んでいますw)の芝生
    面積ひろくて、あひょ~~ん♪でありますよー!

    そして、あの遊具!!!
    朝は誰もいないので、独占できるはずなんですけど、
    コパンめに「体重オーバー」を指摘され
    やむを得ず断念しました。
    …でも、nabenjyaminさんがコパンの庭にお越しの際には
    体重超過、でもそんなの関係なーい!
    乗ってやろうと思います(笑)

    玉木コパンって言ってくださってありがとうございます。
    アレですよ。これでもう「ひとりよがり」とは言わせませんww
    …玉木宏サン本人には申し訳なさすぎじゅんですけどw

    なぜに反町?ん?ん~~~~??と2日間悩んでやっと分かりました。
    「ソリつながりかよ!!!!!(爆」
    ※すみません、ツッコミ体質なんです、私。。。

    やっぱりnabenjyaminさん、パックンマックンの「パックン」みたいですw

    ウフフ~!その節はどうもありがとうございました!
    楽しすぎて、その日、夜9時には寝てしまったワタクシなのでありました。
    でも、コパンなんか8時には寝てたもんねーww

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    草はあ!っという間に伸びちゃいますよね~。
    なので、芝生ロケーションも管理が大変だと思います。。
    ということは、管理会社があるんだな、あの公園…(笑

    草が伸びているところって、コワイですよね!
    誰か毒とかまいてないか?とか、
    うかつに除草剤とか撒いていないか?とか><
    安心してお散歩できる場所って、意外と少ないのかも(涙

    朝早いのは暑いからなんですよー(^m^*
    夜の散歩は一人身なので、自分に何かあったときに
    コパンが困るだろうから、なるべく朝にたっぷりお散歩して
    気を紛らわそうとw
    ぶっちゃけ、飼い主、めちゃくちゃ眠たいですwww

    パウケア=フローリングでつるつるとは!
    あまり足が太くないイタグレには致命的ですね><
    ほどほどにしておきます!
    情報ありがとうございます~!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    たまたま広い公園が近くにできました(^m^*
    ヒキコモリには大変嬉しくて、ありがたい公園です♪

    最近の遊具は頑丈なんですね!?
    やったー!これであのワイヤーロープで
    シャーっと滑れる!絶対にやってやるー!笑
    朗報をありがとうございます(^m^*
    コパンも一緒に滑ってみようかしら?笑

    メイトちゃん、お散歩はひょろひょろ派?笑
    イヤン☆めちゃくちゃ気になるじゃないですかww
    是非、今度、、、動画を…笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ホントに近くに広い公園ができてラッキーです(^m^*
    それなのに、飼い主の気分転換を兼ねて
    ワザワザ原付で10km先の海浜公園までいっちゃったりww

    赤いハーネス、実はココだけのお話、
    サイズを間違えて買ってしまって、ダブンダブンなのですw
    留め金のあたりの紐をパンツのゴムで縮めて使っていますww

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うつぼさん

    まぁ!ジンちゃんとおそろいなんですか?このハーネス♪
    わーいわーい!
    なんだか、こういう小さな事でも、繋がりを感じられて
    すごく嬉しいのです…!

    しょんぼり顔、ヒドイですよね~(^m^*
    でも、飼い主も、このショボい顔が大好きなのですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/123-3058cb60
この記事へのトラックバック



