スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打たれ弱い子

2011年10月15日 21:28

category:イタグレ:copain

早朝、ずっと暴風雨が雨戸を叩く音がしているなか、普通に寝ていたクセに、
ちょっと起きたらソレが気になり出して、とうとうストレスから発作。
白い泡を吐きながら、貧血に…。
P1030421.jpg
幸い、いつも以上に短い時間で発作が治まったものの、
そこから先は超絶甘えん坊モード。
炊事洗濯、風呂からトイレまでストーキングな一日でした。

雨風の音からは、さすがに守ってやれず、そこはコパンの精神力で耐えてもらうしかない。。
飼い主に出来る事といえば、、部屋の除湿をしてやる事しか…。

P1030422.jpg

幸い、雨風のおさまりと共に、コパンも落ち着いてきて
夜になったら、いつものようにPCデスク下に設置してある低反発クッションで丸くなりました。
ルーチンワークに戻ったようで、飼い主も一安心です。

昨日あたりから、Blogで見かけるお友達の体調不良の記事を、
連続でお見かけして、人ごとならず、心配しております。
みんな、みんな、元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
早く元気になって、大好きなお散歩が出来るといいね。
じゃないと、飼い主、仕事しかすること無いよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    Re: 打たれ弱い子

    今日の風、とても強かったですね。
    コパンくん、可哀想に・・・繊細だから、まいっちゃったんですね(><)
    ぐったり疲れてお休みしてるコパンくんをみると、抱きしめてあげたくなりました。

    明日は、穏やかな天候で、コパンくんも元気になれますように。。。

  2. Re: 打たれ弱い子

    コパンママさんお疲れ様。繊細なコパン君には過酷な状況になりましたね。当地関西もすごい風雨で、ワンちゃんでなくともぞっとする程の天候でしたね~。ウチの王子はミミ姉と元気に走り回ってましたが…。ブログで姉弟のブレブレ画像をアップしましたので宜しければ見てやって下さい。

  3. Re: 打たれ弱い子

    追記:先程気付きました。
    ブログ村堂々3位おめでとうございます。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    わー!ママさんお時間少ない中、御来訪&コメント恐縮です。
    しかしながら、ありがとうございます。感激!

    この不思議天気のせいでしょうか?
    実は、4日前からよく吐いていて…。
    とはいえ、スーパー元気なので、飼い主も後手後手になってしまいます。

    今日も比較的元気に遊んだ後、吐いて、グッタリ。。
    少しでも天気が安定しますように。

    ママさんも、おからだなど壊されませんよう
    ご自愛くださいませね。
    風太くんも、毎日元気元気でありますように~!

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    いえいえ!私の苦労など微塵も無いのですよっ!
    ただ、こういう時、適切な処置が出来ないのが、歯がゆくて仕方ないです。

    関西地方は、警報出ていましたものね。
    こちらもそれなりに荒れた天気でしたが、普通の子ならば、
    全然耐えられるような雨風でしたよ(笑)
    コパンよ、どんだけヨワヨワなんだ。。(過去に工事現場の音がストレスで発作が起きたり…)

    なんと!Blog開設されたのですね!これは嬉しいお知らせであります。
    URLお知らせありがとうございます。早速お邪魔しに行ってきますよー!

    ※ランキング応援、ありがとうございます!
     うわ、ほんとだ、身の程をわきまえない所に居る!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1229-8fb3b2ed
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。