スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


スーパーすっとこどっこい

2011年10月12日 23:16

category:飼い主のつぶやき

半ニート的在宅勤務には、キツイ早起き。
…と、思いきや。人間、気になる事がある時にはシャキっと起きるらしく
携帯セットしたアラームよりも先に起床。行ってきました、術前検査。
あ、飼い主の検査だよ。コパンはすこぶる元気です。ご心配なく。

そんなわけで、半泣きのコパンを両親に預け、いざ出陣。
検査は滞りなく進み…いや、むしろ、スムースすぎて、検査結果待ち1時間。
待ち時間が長くなるからと、病院の看護師さんから渡された「ポケベル」
103357353_v1318383613.jpg
…ポケ…ット…ベル?
ポケベルで呼び出されるまで自由にしてていいよ、って説明を受けたのですが
「但し、病院から1歩でも出ると呼び出し不可能なので気を付けてください」と。
これは、どこから突っ込んでいいものか(笑)

PA126470.jpg
お陰さまで、検査結果は上々。恙なく(?)全て予定通り手術が出来そうです。

PA126468.jpg
入院にあたって、親族も色々目を通してもらわなくちゃならないらしく、病院から実家へ。

実家とウチは、約1km。歩いて帰ると、丁度いいお散歩になるわ~と、
いつもなら、父が車で送ってくれる所ですが、検査結果に気を良くした飼い主。
コパンと一緒に、歩いて帰る事を決心していました。

両親に、入院資料と、そろえておいて欲しいものをお願いして
全て予定通り!清々しい気持ちで1km歩き切った所で…

家の鍵が無い


アホすぎる。。アホすぎて切ない。
家の前でいつまでも玄関が開かない事に、コパンが鼻なき。

結局、病院に行く時に送ってくれた父の車に落としていたらしく
「どうせこんなこったろうと思ったよ」と、鍵を拾って受け渡しに
車で来てくれました。。

こんな事なら、初めから、父に送ってもらえば良かった…とか。

ようやく家に入れたコパン。
目の前の家に入れなかった事がイライラになったのか、
ひとしきり足洗ったり、体拭いたりした後、爆裂。
PA126467.jpg
20分位、もってこい遊びを所望されました。。ガッツリ散歩の後だというに。
んで、疲れて羽毛布団でピタサンド。
そりゃそうだ。普段コパンの持ってこい遊びといったら、2往復がいい所だもん。

コパンがグッタリしたころ、飼い主もグッタリ検査疲れ。
ベッドに陣取るコパンを羨望のまなざしで眺めながら、
気が付いたら床の上で気絶(寝落ち)しておりましたとさ。

明日の午前中は、ゆっくり過ごすとするかね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あのっ!そのっ!応援して下さる方が急に増えてびっくりしております。
いつもの方もはじめましての方も
御来訪、ありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    良かった!

    術前検査、結果が良くて良かった~♪
    当日に向けて少~し気持ちが楽になるし

    ツッコミどころ満載なポケベル。。。もう少しましなやつ使って欲し~ 敷地内から少しでも出たらアウトって。。。ねぇ
    今時それはないんじゃないって言いたくなるわぁ(笑)
    入院したらまた持たされちゃうのかな
    ツッコミツイートお待ちしてま~す☆

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    一番私を憂鬱にさせていた、腎臓系の検査が
    割とキレイな数字でクリアできたのが、何よりも嬉しいです…!
    この間のヒドイ数字は、一過性のものだったんだーって。

    あとは、もう!とっとと入院期間も手術も終わって
    元気になって、また、みんなと遊びたい…!
    こんな面白ポケベルシステムを使っている病院だけど、
    弟もココで同じ手術したし、きっと全部だいじょうぶさ☆

    入院中も、ツッコミシーンに遭遇したら、
    率先してツイートしちゃいますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1225-68c3bfcf
この記事へのトラックバック



