
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


さっさと終わらせたい派

2011年10月11日 22:00

category:飼い主のつぶやき

PA116458.jpg
いっきにガツガツすると、ロクな事が無いので、
コパンの朝食はいつもコロコロ。コロコロのカリカリ。
散歩後は、物凄いテンションでコロコロするけど、寝起きのテンションは
ただ、ひたすら、事務的にコロコロから、カリカリを出している。

顔に「なんでこんなめんどくさいこと…」って書いてある気がしてならない。

PA116459.jpg
ところで。最初の診察から3週間が過ぎて、飼い主、やっとの思いで「術前検査」に行ってきます。
病院が年中無休で、スカスカスケジュールだったら、とっくに手術まで終わって退院していただろうに。
飼い主もイヤな事は、とっとと終わらせたい派。

PA116461.jpg
出来る事なら、じっと待っている間に、誰かがどうにかしてくれて、全てが解決していて欲しいとか。
入院準備とかも含めて、憂鬱ゲージが振り切れんばかりであります。

…てか、コパンさんは、もうちょっと頑張りなさいよ。
既にそのコロコロ、中蓋も取り除いて、更に緩めてあるから、
あと一息で、パカン!と開くよ。

こういうの、賢いっていうんだろうか。。
明日は、そのずる賢い感じで両親を困らせないようにねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あ、難病指定とかいっても、本人、すこぶる元気ですから!
普通に自力で生活出来ているので、ご安心くださいー。




コメント

  1. 阿修羅ママ | URL | -

    Re: さっさと終わらせたい派

    コロコロとマイペースに対峙するコパンくん、可愛いぃー( ´ ▽ ` )ノ
    でも、あしゅも、そーゆう系は「中身はやく出してくだしゃい」ってちゃっかり持ってくるのです。。(笑)
    んもー。ほんとに、そうゆう知恵は働いちゃうのね( ;´Д`)って思いつつ可愛いのでとってあげちゃうワタシ(闘う前から負けています)

    ところで、caeruさん、大丈夫ですかー!?(´Д` )
    心配しちゃいますよー。
    お大事にしてくださいね。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>阿修羅ママさん

    ふふふ。あしゅくんが、キューンって言いながら持ってくる様、
    想像だけで、萌えて気絶しそうであります…!
    ウチは、、ホントうえから目線ですよ。可愛げが少ないので、お手伝いは少なめです(笑)

    私の事までご心配頂き、恐縮です。
    大層な病名がついていますが、風邪さえひかなければ
    そうそう悪化する事はないので大丈夫!
    手術も、そんな風邪を悪化させないための、扁桃腺摘出手術だし☆
    きっと全部、いい方向に向かうと信じています!

  3. Re: さっさと終わらせたい派

    子どもを持つ親(飼い主)は健康が大切ですね。お留守の間は心強いジジババちゃまがいらっしゃるので安心でしょう。待っているのはコパン君だけじゃ無く、ブログを楽しみにしているファンもですよ~。ちなみにウチの子ミミに7月生まれの弟が来ました。名前はまさかのアンドリュー王子!呼び名はアンディです。いずれはオカマちゃんになる身ですが、男の子を育てるのは初めてなので又色々教えて下さいね。

  4. ラファ父 | URL | GpEwlVdw

    コパンくんはおりこうさんだから、知育トイ壊さないですねー。ラファエル氏は中身欲しさに秒速でぶっ壊しますねー。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>イタミミおばんさん

    ほんっと~~~~~~~に、まさか一人暮らしして犬を飼ってから、
    自分の身に病が襲いかかろうとは、、夢にも思ってませんでした。
    …通勤している時は、軽い病気にでもなって1カ月入院したい(公然と仕事を休みたい)とか
    不謹慎な事ばかり考えていたバツでしょうね。。

    アンドリュー王子!ミミちゃんに弟が!
    これは久しぶりに、興奮するような素敵なニュースであります!
    イタグレ男子は、単純で扱いやすいですよ(* ̄m ̄)
    おトイレの問題が女の子よりも、少々難しいかもしれませんが、
    ミミちゃんがいるから、ウチなんかよりも、うんと覚えがいいはず♪

    これからの生活が、益々楽しみですね^-^

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ラファ父さん

    ラファエルさん!!!!!笑
    ほんと、あのキャシャな体にそんなパワァを秘めているとは
    想像のはるか斜め上を行っているよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1224-2d366f69
この記事へのトラックバック



