スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


母写真リターンズ

2011年10月11日 09:45

category:飼い主のつぶやき

今年の夏だったか、春だったか。新しくカメラを買った母。
地味に撮り続けて、データを見てみたら結構イッパイになっていたので、ちょいと整理。

カードの中には、概ねコパン。コパン専用カメラか。笑
当然、私の知らないコパンの顔でもあります。
なので、面白がりながら、母撮影写真で、ちょいとヒト記事。
…コパンもヒザ上で寝たい寝たいとワガママ言うから、飼い主もどーせPC前から動けないしね。

CIMG0089.jpg
コロコロ(知育育成トイ。中からオヤツが出てくる)の中の、最後のひとつが取れなくて
力尽きていると思われるの図。
くたびれたフリして、実は中身を出してくれる事をヒトに期待している目をしているよ。

CIMG0120.jpg
お気に入りの水色コーディネートでお散歩に出かけようとしたところ、
両親の寝室でくつろぎ出したと思われるの図。
コパンは、だいたいにおいて、散歩前はこんなカンジだよ。

CIMG0124.jpg
父のアイスを舐めるの図。

CIMG0183.jpg
父のアイスを奪うの図。
…当たり前のように食べやがって。。

CIMG0159.jpg
寝ている画は、ブレずにとれるが
CIMG0255.jpg
起きている画は、概ねブレブレだったよ。
※実家にて、飼い主がコパンの足を洗っていると思われます。

CIMG0180.jpg
時々、かわいらしい写真もあったり。

CIMG0172.jpg
時々、ハートに突き刺さるような、胸キュン写真もあったり。
これからも、楽しんで写真を撮って欲しいな。

私よりもアナログ時代に生きているから、
シャッターチャンスを待ち過ぎて、通り越すクセがある母。
デジタルなんだから、何でもかんでも撮ればいいんでありますよ。失敗したら、消せばいいんだし。
※どうやら、失敗写真を恥ずかしいと思っているらしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さーて。他人のふんどしで記事更新したことだし
今日もがんばりますか!


スポンサーサイト


コメント

  1. TKO | URL | -

    ボクも

    やっぱりアナログ世代なんですよね。
    さすがに動きモノのピントはAF使ってたけど、ぱうが小さい時は、露出計持ち歩いてたもん。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    露出計を持ち歩いてシャッターを切るTKOさんを見たかったであります(笑)

    そして、同じくしてアナログ⇒デジタルの時代の流れを体験してきた私。
    いっつも「TKOさん」が、頭の中で「トキオさん」になってしまいます(*´▽`*)

    トーキーオー!トーキオが空をとぶ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1223-e0b92abe
この記事へのトラックバック



