スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


秋散歩、母写真

2011年10月10日 22:25

category:copainとお散歩♪

連休最終日も、特に遠出する事なく
CIMG0261.jpg
だらっと散歩していました。…3時間位。

一緒に散歩に来てくれた母が、珍しくカメラを一生懸命使っていたので
今日のBlogは、母撮影写真だよ。
CIMG0267.jpg
意思のない顔して…どこを見てるやら。。

春は桜で一杯の散歩道も、今は落葉の季節。
カメラのフォルダあけたら、
CIMG0270.jpg
概ね、こんな写真でした。うん。秋っぽい。

CIMG0276.jpg
遅れて歩く母を気にしているのか、はたまた、母の後ろに居た
お散歩ワンちゃんが気になるのか。

CIMG0279.jpg
5歳になって、食事も厳しく管理しているつもりだけど、
なんだか、見た目的小太りが止まらない。(体重は5.46kgだからMAXより減ってるんだけど…)

これから寒くなると、益々フカフカになっていくよ。
でも、元気ならそれでヨシであります。

CIMG0285.jpg
タップリ歩いて疲れた後は、母にマッサージを所望。
どんだけ至福か。

実家で父と母に散歩してもらって、コパン的には最高の連休だったんじゃないかね?
家に連れ帰る時、毎回「飼い主は一人でどこにでも帰りやがれですよ」って顔されるよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
3連休、体調崩した以外でガッツリ休めたのは久しぶりだったかも!
元々だらけ体質だから、明日から仕事出来るか超心配(笑)




今、自分のBlogを読み返してから気が付いた!
この連休、散歩しかしてないじゃん!
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 秋散歩、母写真

    大丈夫!!
    12㌔のイタグレちゃん見たことあるよ♪

    少し(ここ大事) 少し 丸い背中が好き!

    ぶーーーーーーーってしたくなる
    分かる???
    ぶーーーーーーー

  2. Re: 秋散歩、母写真

    コパン君まだまだ軽いですよ。ウチの子は7カ月で6キロもあるデカグレ女子ですが、4カ月時に2階のベランダの隙間から落下した時、骨折もありませんでしたよ。獣医さんにもしっかりと食べてるし骨太が幸いしましたね、と変にお褒め頂きました。デカでもデブでも丈夫が一番。健康に支障がなければちょっと丸いお尻が可愛いですね~。

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    12kgのイタグレちゃん♪
    わーわー、ふかふかなのでしょうか?大きいのでしょうか?
    ふこっと、背に顔をうずめたくなります(笑)

    ぶーーーーーーってしたくなりますよね、丸い背中、やりますやります!
    「おまえ、フカフカだな~~~」って言いながら
    セクハラ三昧です(笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>もうすぐ還暦イタミミおばんさん(いや、書きながら申し訳ないし!笑)

    7か月、育ち盛りじゃないですか♪大きく元気に育ってくださーい☆
    ひょっとしたら、大人になる頃には、少し体重も落ちるかも??

    ウチも、、ふかふかが幸いして、90cm以上高い場所(当時実家にあったパソコンラック)から
    ボロリと落ちた事がありまして…
    飼い主の心配をよそに、ケロっとしておりました。あの時、確実にやっちまった!と
    相当青くなったのですが、、

    お互い、良質の低反発チップを背中に搭載しているのかもですね(*^m^*
    私も、アスリート体型よりも、ちょっとふっくらの方が好みなんです^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1222-ccf19dfb
この記事へのトラックバック



