
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もぐもぐ

2011年10月07日 23:43

category:イタグレ:copain

P1030407.jpg
恒例行事。(フィラリア予防薬)
遊びに来てくれた父に、ケーキくれ!とか言ってる場合じゃないよ。

P1030410.jpg
もの欲しそうにすると、つい「マテ」とか言いたくなる、飼い主のドS根性。

P1030411.jpg
ガツガツッ!
ヨシの掛け声とともに、瞬間無くなったフィラリア予防薬。

イベルメックでも、普通の白い錠剤でも、今のモキシハートでも全く問題なく食べる。
カリカリフードをはじめ、缶詰・レトルト、おやつだって選り好みするくせに…何故だ?

フィラリア予防薬のおいしさの秘密を知りたい所である。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
色々ものは試しで、ワンコ用のオヤツを口にした事はあるけど
さすがにコレは、味見できないもんね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1219-b13febec
    この記事へのトラックバック



