スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


しまった!

2011年10月06日 00:54

category:copainとごはん

さあさあ、コパンくん。晩御飯の時間だよ~!
と、フードの袋を開けたら…ありゃ、、少ない。。。

しまった!お試しに買ったフードに安心してて、いつものフードを買うの忘れてた!
(しかもお試しに買ったレトルトフード、コパンに合わなくて使えないっていうorz)

家にある食材も心もとない。。
取りあえず、あるもので作ってみたよ。
P1030397.jpg
いつかも作ったね、こんなの。

P1030400.jpg
思いがけず、手作り食になったため、いつもの食事の時間より30分遅れて
コパンさん、大変ご立腹でございました。

そういえば、犬の飼い方本に、ご飯の時間を同じ時間に定めるなかれ!ってあったけど
こっちは定めるつもりなくても、犬の方が早々に時間指定してしまったよ。
食べる事に関しては、大変覚えがよかったようです。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
明日は買い物行けるかなぁ~。もはや、根菜しか残っておらん。


スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    わわっ!

    むっとしてるよー。
    こわいよー。
    催促されたらあげちゃうよ・・・

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ひどいでしょー?
    …まあ、ゴハンを切らした私が悪いんだけど(笑)

    アルくんは、そんな顔しないよねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1217-295b51c6
この記事へのトラックバック



