スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ごちそう!

2011年10月01日 22:27

category:飼い主のつぶやき

P1030386.jpg
相変わらずの「タニタ食堂」生活ですが、今日は一味違うんだな♪
いや、一味なんてそんな小さい差じゃなくって、もっと宇宙的規模だよね~!

なんと!米がっ!新米っ!
この夏結婚した、弟のお嫁ちゃんのご実家から送られてきた、
ピカピカツヤツヤの新米っ!!!

もう、超テンション上がるよね~!
飼い主は、とにかく米が好き。タニタ食堂始める前なぞ、
米とふりかけ。米とのり。米と納豆みたいな生活してたくらい。米ラブ。

でも、ウチの炊飯器じゃその味を生かせないので、
わざわざ実家で炊いた米をパックして持ってきたよ(笑)

米に少々のアレルギーがあるって診断がでてるコパンですが、
未だかつて、それっぽい症状を見せた事が無いので、せっかくなのでオスソワケ。
P1030387.jpg
はぐっ!

P1030388.jpg
うまうまうまうまうま!
写真撮ってたら、米をとられまいと慌てて移動させおった。。。
私からコパンにあげたのに、なんでそんなに警戒するんじゃ。

そして、相変わらず、白いシートは結界が張られている模様…。
でも、心配ご無用。ラグの間に入りこんだ米まで、しっかりと食べてくれました。

義妹ちゃん、ご実家の、お父様、お母様、大変おいしかったです。ご馳走さま~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


今の炊飯器は、ただのマイコンジャーってやつ。
炊きあがりに1時間以上かかるくせに、その間に米の甘味やツヤが飛ぶっていうorz
でも、まだ使えると思うと捨てられない…。

3合炊きでいいの探すと、5合炊きと同じ位の値段になるのが
コストパフォーマンスが悪い気がして、余計に踏み切れん。。

これから独り暮らし始められる方は「独り暮らしだし~」って
炊飯器の経費をケチると、私みたいな事になっちゃうよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1213-42077f8e
    この記事へのトラックバック



