
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


一途な想い

2011年09月30日 12:08

category:イタグレ:copain

コパンのお気に入りが、生活臭の一因となったので、
P9306394.jpg
コパンに内緒で洗った。

P9306382.jpg
うろうろうろうろうろうろ…
あからさまに探しておる。カーミットちゃんが見つからず、家じゅう
宛どころなく彷徨うコパン。

しかし、忘れかけてたけど、コパンは犬。
わずかな、お気に入りのにおいを嗅ぎつけ、とうとう
P9306383.jpg
あ!みつけたですよ!!!
バレた。

バレると、メンドクサイ。取ってもらえるまで、必死に泣き叫び、暴れまくる。
それは、自分が子供の頃、欲しいおもちゃの前で、駄々こね暴れ回るの如し!
P9306386.jpg
あそこにありますよ!

窓を掘り、床を掘り、カーテンを掘り、網戸を掘り。
愛するあの子の為なら、どんな壁でもぶち壊して乗り越える勢いがあります。

でも、所詮はコパン。何も壊せるものなど無かったので
P9306389.jpg
わんわんわんわんわんわんわんわんわわわわわわわん!きゅふーんきゅーーーーん!
犬らしく、犬語で訴え始めました。

…悪いけど、ほんと洗ったばかりだから、今はムリ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
洗うたび、洗うたび、ひと騒動。




コメント

  1. mame子 | URL | -

    Re: 一途な想い

    かわいい!かわいすぎる!!!
    うちの犬たちのおもちゃは、すぐ壊されるのである程度直す(ちくちく縫う)
    だいたい5ループぐらいでゴミ箱へ・・・

    お気に入りの大切な物が無いので、
    一途なコパン君がかわゆすぎる・・・

    綿も食う絨毯も食うで困ったモンです。
    コパン君おりこうさんですね~!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mame子さん

    ウチも、破壊するやつは、確実にしとめて
    同じく5ループぐらいでゴミ箱へ…笑

    ところがですね、このカーミット。
    作りがものすっごい、頑丈なんです!
    …ヤワだった“エリマキ”部分は、4年前に無くなりましたが。。。
    過酷な洗濯状況にも耐え、未だ持ちこたえているお気に入りでありますw

    一途で可愛らしい一面を見せるくせに、
    実際遊ぶ時は、瞬間沸いて、瞬間冷める。。
    もってこい遊びは、2ターンで終了です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1212-ba22bed9
この記事へのトラックバック



