スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


出会いGET!

2011年09月29日 12:41

category:copainとお散歩♪

P9296366.jpg
お散歩中に、イタグレ発見!思わず嬉しくて駆け寄ったら、先方も喜んでくれた♪
犬種的知名度が上がってきても、実際にこのツルリとした犬と暮らしている人に会える確率はかなり低い。
だから、なんとなく意気投合して、一緒にお散歩になだれ込みました(笑)

コパンは、知り合ったお友達(そらくん)のお父さんに、ささみ巻きガムをもらった!
ササミは、アレルギー。でも、初対面だったので、お断りするのが申し訳なく
「お近づきのしるし」として、ありがたく頂戴しました。

家に帰ってから、1/3にカットして、巻いてあるササミをちょこっと削って…
小さくなって殆どササミの無くなった、ささみ巻きガム。
それでも、3年ぶり位に食べるガムの味は格別だったらしく、
恍惚の表情で、味わってたよ。

今日お友達になった、そらくんと再会の約束。
きっとまた会えるね。
でも、もう、ささみ巻きガムはダメだよ(笑)



1109banner.jpg
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
残りのガムは、今日の様子見次第。


スポンサーサイト


コメント

  1. taco | URL | -

    Re: 出会いGET!

    いいカオしてる~~!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tacoさん

    うっかりササミ巻(いてあった)ガムを与えたら、
    もう、他のオヤツに見向きもしない勢いですよ!

    私も、こんな顔中々見た事ありません。笑

  3. tuddy | URL | -

    Re: 出会いGET!

    うんうん!!caerupanさんのお気持ちと
    出会ったイタグレオーナーさんのお気持ちが
    凄ぉく良くわかります(^^♪笑

    先日ペット博に行ったときも、何故かイタグレオーナーさんは
    お互い見つけると駆け寄って(笑)ご挨拶♪
    そのまましゃがみこんで暫くイタグレ話に花が咲く★
    たとえ「普段なら絶対仲良くならないであろう人(笑)」でも、
    イタグレを連れてるとそれだけで「こんにちは~」って(^^ゞ笑
    何故なんでしょうねぇ~~(+o+)

    コパン様、久々のササミさんの香りに素敵なお顔ですね。
    新しいお友達もできたし、ササミの香り漂うガムさんも食べれたし!!
    サイコーな1日だったに違いないですねぇ~( ^)o(^ )笑

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    やっぱり、tuddyさんも駆け寄っちゃいますよね~?
    わたし、一時期なんか、原付走行中でも、思わず寄せて停めて
    声掛けた事もあるんです…(苦笑

    不思議ですよね~。自分ちにだってイタグレが居るくせに、
    実際、お散歩でイタグレの後ろ姿見つけると
    「あ!珍しい!」って思っちゃう(笑)
    お互い、そう感じているからか?イタグレあるあるが始まっちゃって
    愛犬たちは、つまんなそ~~~になってたりします。

    ささみ巻きガムは、相当嬉しかったらしく
    暫く興奮が冷めやらぬ感じでしたヨ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1211-a46c8e57
この記事へのトラックバック



