
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


さむくなったし

2011年09月27日 23:07

category:イタグレ:copain

急に季節が進んで、さすがに夏用布団じゃキツくなってきましたので、
慌てて羽毛布団を出した、そんな火曜日。
P9276357.jpg
早速、われ先にとフカフカを独占。
でも、お布団にもぐるという芸当をこなせないため、飼い主の優しさが
コパンの体を温めております。…ただ、ブランケットをかけてあげただけだけど。
ブランケットも、夏用から冬用へ。

夜になって、なんか更に寒い!
風呂上がり。あまりの冷え冷えした家に限界を感じ、
エアコンをつけた。暖房で。
P9276360.jpg
吹き出し口直下にある、リビングのコパンエリア。
なんか、にょきにょき伸びてきた。

P9276361.jpg
相変わらず、重たい尻がフカフカからずり落ちてる。

P9276362.jpg
尻の位置とかは、心地よさ判定には含まれないのだろうか?
コパンは、ぐーすか良く寝ている。

寒くなると、家で遊びを所望しなくなる。
仕事しやすいと思いきや、四六時中、膝上を狙ってストーキングされるよ。
わたしゃ、ホットカーペットか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
お互いにツンデレなんで、二人の関係はなかなか成立しないよw




コメント

  1. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re: さむくなったし

    我が家もワンコの為にふかふか布団を出しました。
    コパンとおんなじような幸せな寝顔でぬくぬくと
    布団にもぐって過ごしてますよ~

    布団をかけてほしい時は目で訴えます(●^o^●)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    ふかふかふかふか~っと、目ざとくみつけて、
    いち早くヌクヌクの幸せGETしますよね~(*^m^*
    お布団がフコフコなのは、ヒトも嬉しいけど、、
    まだまだ、一緒に寝るとアツアツです(笑)

    布団をかけてほしいと、訴えるなんて可愛らしい!
    ウチも色々と訴える事がありますが、
    何故か布団に関しては、早々に諦めて、尻に敷いて寝ている事が多いかも(* ̄m ̄)

  3. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re: さむくなったし

    「布団をかけてほしいと、訴えるなんて可愛らしい!」

    ↑・・・美化しすぎたかも(^_^;)

    正確には
    「自分で潜れんかったから、布団かけてくれ!」
    って感じですかね!

    いつの間にかワンコに操られている自分がいるねぇ

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    いいんですいいんです!愛犬への飼い主目線は、いつもキラキラですから!

    でもって
    >「自分で潜れんかったから、布団かけてくれ!」
    これは、同感w
    アゴで使うのうまいですよね~!イタグレ!
    ん?まさか、はなちゃんも、ママをあごで使ったりする??
    いやいや、自分で潜れるか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1209-56987b8f
この記事へのトラックバック



