スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


じわじわ伸びる

2011年09月25日 22:28

category:イタグレ:copain

P1030379.jpg
無防備に寝ている愛犬が、なんか長い。

P1030381.jpg
あまりにも長いから、計ってみた。

P1030382.jpg
どんぶり勘定で、3cm伸びてた…。
男子たるもの、三十路・四十路の朝まで身長は伸びる方向。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
とはいえ、洋服のサイズは全く変わってないヨ。



スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    Re: じわじわ伸びる

    そうそう!そうなの~!!
    そらも伸びてるの~。
    不思議でござる☆

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: じわじわ伸びる

    えぇ??
    伸びるの?? まだ?
    いつまで~~~~!?

    アルも、最近また伸びたかも・・・.
    と思いつつ、怖くて計っとりませんよ。
    去年の冬服、入るのだろうか?
    ねぇ、どぉ? コパン君。
    知らないよね・・・。 ぐすん。

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    のびるよね。じわ~りじわ~りと。
    先輩サイトハウンドオーナーさんに「3歳過ぎても伸びるよ」とは
    聞いていたけど、、さすがに、遅咲きすぎだろうw
    (届かないところに届くようになっちゃったよ!)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    コパンは、イッパイ食べて、大型犬になって
    家のあちこちに首を突っ込んで、更に、おいしいのを食べたいらしいです。

    本人、何歳まででも伸びる気マンマンですよ(笑)

    あ、ちなみに、コパンは1歳の時に買った服は、
    全部尻が丸見えになりましたorz
    長さが安定したのは2歳位で、体重が安定したのは3歳に入ってからかも!
    (ずっと4kg代だったのに、突然5kg代になったの~!)

  5. ぺとりごと | URL | Jlzdupk6

    ぺとりごと

    はじめましてこんにちは!
    図っている間もすやすや寝ているのでしょうか^^?
    無防備で、可愛いですね!じわじわ、伸びる(成長)のを図るのが楽しみになりそうですね~!
    ちょっとお知らせさせてください☆

    ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
    「ぺとりごと」で保管しませんか!

    保管した写真をコンテストにおうぼできたり
    うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

    https://petorigoto.jp/

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぺとりごとさん

    はじめまして!こんにちは~♪
    申し訳ございません!コメント頂いていたのに読み落としておりました。

    サイトの案内というお仕事の中、しっかりと記事に関連したコメントお寄せ頂き恐縮です。

    素敵なサイトですね^-^
    会社HPも拝見しましたが、虹色でかわいらしかったです。
    機会ありましたら、是非参加させて頂きますね。
    ご紹介、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1207-3818e6eb
この記事へのトラックバック



