スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダム走行

2011年09月21日 23:01

category:copainとお散歩♪

P8286240.jpg
飼い主以外のお散歩は、楽しいですねー♪
コパンの新しいおねえちゃんだから、更に楽しいですねー♪


P8286242.jpg
新しいお散歩コースは楽しいですね~♪
よっきぃが一緒だから、コパンはりきってますねー!


P8286243.jpg
もうちょっとで登頂ですよっ!…あれ?よっきぃ、ちゃんとついてきてますか?
…よっきぃは、暑さと自重にやられて、登ってないよ。

台風だし、雨だし、8月の写真でも引っ張りだしてみた。
真夏散歩。超ヤルキ!
道なき道をつきすすみ、さぞやアホの子だと、新婚夫婦にインプットされたことだろう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
明日はお散歩できるかな?
飼い主の入院まで、イッパイイッパイ、お散歩しよう!
…え?イヤ?ほどほどがいい?



おかげさまで、飼い主の扁桃腺、摘出手術可能と判断されました!
術前検査を10月12日に受けて、何もなければ、10月末に手術となりました☆
スポンサーサイト


コメント

  1. えい | URL | fcCwQAq6

    パン様ぁー(;_;)
    リスクの少ない手術なら、受けて損はないでしょう!
    うちの友人のお子ちゃんも、尿検査でひっかかって運動会も見学してました。今はよくなっているとか。
    “生きる意地”があれば、不可能なんてない!
    コパンくんの為にも、勿論 自分自身の為にも、これ以上進行させちゃいけないですね。
    お仕事はほどほどにして下さいよー!
    ほんと、コパンくん懐にしのばせて来て欲しいですね(笑)
    いっぱい思いはグルグルしてるけど、会いに行って抱きしめる事も出来ないので遠方より応援してます。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    ご心配をおかけしておりますー!

    手術自体は、ほんっと5人に1人は受けてる手術だから
    さほど心配していないのですが、
    予後不良だと、そこに大量のステロイドが点滴されちゃうので
    そっちが恐怖だったりしています。
    しかも「ニキビイヤ」「太りたくない」という、極めてどーしようも無い理由で(爆)

    ですので、何としても、この手術で一時的でもいいから
    回復したい!という心意気であります!どんっ!

    私の病気も、尿検査で露見する事が殆どで、それ以外は無症状。
    なので、気がつかないうちに悪くしてしまう人が多いようです。
    お友達のお子ちゃん、回復傾向で本当に何よりです!

    病を自覚して、今更のように、人の優しさとか、健康のありがたみとか
    仕事出来る喜びを痛感しております。
    5年前にも痛感したハズなのに、いつのまにか、堕落しちゃいました^-^;

    たまたま今年は夏休みを取っていなかったので、
    これを機に、少し休養してみます^-^
    …入院までは、また、ガツガツしてしまいそうですが。。苦笑
    手を止めると収入の無くなる、フリーランサーの辛い所です。まさに体が資本でありますなぁ~。

    コパンに会えなくなる辛さを想像すると、毎日毎日、コパンには
    暑苦しい程の思いをぶつけてしまっていますw
    もう、うんざり顔してますよ~(笑)

    時々、夜寝る時に不安に陥るけど、
    今日はえいさんに抱き締めて頂いているつもりで、ぐうぐう寝ようと思います♪

    いつも、ありがとうございます…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1204-7257d990
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。