スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ものぐさな犬種

2011年09月19日 22:21

category:イタグレ:copain

P6115999.jpg
寝起きゴハンのスタイル。

気のせいかな。イタグレでは結構みかける“かぶりっぱなしスタイル”。
イタグレ以外のワンちゃんで、あんまり見た事ない気がするのは。

あるにしても、
P6115997.jpg
ゴハンのときくらいは、しゃんとしていると思うんだけど…。
この「ものぐさ」ップリ。ウチだけだろうか。。

この日、食欲が落ちてて、見かねた飼い主が
ルタオのフロマージュの空き箱にゴハン入れたから、たまたまだろうか。
※疲れてて食欲が落ちてるけど、元気だよ!

それにしても、ヒドイ姿であります。
もしもコレが、飼い主の姿だったら、確実に親にドヤされるよ(あたりまえだ)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. つき | URL | bi94IFRw

    Re: ものぐさな犬種

    あああ、確かにありますわ、かぶりっぱなしで「あんただれ?」な写真、うちにも(笑)。
    あるある。
    でも流石に、ごはんのときは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

    そんなコパンさんが、だいすきですよぅ。
    ご飯いっぱい食べてね。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    ほんとに、まったく構わないで移動しますよね~!
    背中のふとんは、接着剤でもついているのか?と言うほどの一体感。
    前も見えないのに、それでいいのか?と、たずねてみたいであります(笑)

    しっかし、、やっぱりゴハンの時は
    雫ちゃんは、かぶらないですよね~?
    コパンのエコ体質(ものぐさ)は、相当のモンだと分りましたw
    ありがとうございます。

    今日は実家生活♪
    普段は食べられない、おいしいものがイッパイ、ヒトのテーブルから降って来るので
    コパン、ウハウハです(やめてくれー!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1202-6d708a9f
この記事へのトラックバック



