スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


夏季限定風呂スタイル

2011年09月18日 23:06

category:イタグレ:copain

夏場は、湯ざめの心配が少ないので、一緒に風呂に入る。
…てか、コパン丸洗ってるだけで、ヒトが汗だくで服など着てられないんだよっ!
※初めてご覧になられた方にご説明しますと、コパンは風呂好きで、ヒトより長風呂。

先にコパンを洗った後、湯船につけておく。つけおきコパン。
多くの子が、この湯船から脱出したくて立ち上がる中、ウチのぼんくら
P1030366.jpg
余裕のフセ&ウトウト。本気で船を漕ぐよ。
うまい具合に、水にバシャ!ってギリギリ顔を突っ込まないんだよな~。
飼い主、ちょっとソレを期待してるのに。(not虐待)

でも、フセしてくれるのはありがたい。お湯を沢山張らなくて済むからね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
♪ヨコヤマさんちのコパンさん。朝寝、朝ぶろ、朝オヤツが大好きで
それでシンショをつぶした~あ、もっともだ~、あ、もっともだ~。<知ってる?
…エンギでもないっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    Re: 夏季限定風呂スタイル

    なんでしょう。
    今にもふやけて溶けてしまいそうじゃないですか・・・

    これだからコパン君ストーカーはやめられないんです(笑)

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 夏季限定風呂スタイル

    そうだった~!
    羨ましい事に、コパン君お風呂が好きなんだった!
    いいな~
    アルなんて、シャンプーって言っただけで
    すたこら逃げていきよります。(笑)
    コパン君に上手に風呂に入るコツでも
    教えてもらえ!アルよ。

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    完全にコパンの出汁が出きったと思います!
    そういえばウチの湯船…コパンしか使っておりません(爆)

    コパンストーカーしていると、コパンに逆ストーカーされますよ ( ̄m ̄*)



  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    プールはダメでも、お風呂は小さい頃からお好きなようで。
    ドライヤーも大好きなので、こういうところは、ホント助かっています。
    とはいえ、この季節は、丸洗いしているヒトも、
    水分補給しながらじゃないと危うい位、汗ダクダクになるので
    長風呂も、考え物であります。し、しんでしまうわっ!

    アルくん、ミミズすりすりしちゃったじゃん(笑)
    今頃、シャンプーで遠い目になっちゃっているころでしょうか?
    コパンも、風呂も好きだけど、ミミズも好物なので
    風呂翌日にゴロスリしてたりして、飼い主、涙目になる事がよくあります。。。

  5. tuddy | URL | -

    Re: 夏季限定風呂スタイル

    コパン様ったら気持ち良さそう~~☆
    ウチのさくらもお風呂は大好き!!
    でも、夏の間は一緒に入るとかなり暑いから
    シャワーだけなんですよねぇ(-_-;)
    さくらもコパン様同様、超長風呂なのでねぇ(^^ゞ
    一緒につかったら、こっちがのぼせちゃうのですよ(・_・;)笑
    冬でも一緒に入ってるパパ(お風呂はパパの仕事の我が家)が
    「あちぃ~」と言いながらお風呂から出てくる始末です。笑

    因みにさくらだけで湯船に浸かることが出来るか・・・は疑問です。笑
    そしてそして、湯船でオスワリしてもフセはしないですよぉ。
    いやぁ流石はコパン様!!ですね♪
    ・・・今年の冬はさくらもチャレンジしてみようかなぁ♪笑

  6. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    Re: 夏季限定風呂スタイル

    お風呂コパン君可愛い~~~v-10
    そして凄く羨ましいです。
    こんなに大人しく、しかも湯船でくつろぐだなんて!
    私も一緒にお風呂はいりたぁ~い。

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    さくらちゃんも、お風呂大好きですね~♪
    ウチは、通年湯船にお湯を張ることがない(一人暮らしだからね)ので
    専らコパン専用風呂となっております ( ̄m ̄*)

    一緒につかってたら、、ヒトは確実にふやけてますなw

    きっとさくらちゃんも、ひとりで湯船いけますよ!
    そして、コパンと同じように、きもちよ~~~く船を漕ぎ出しますヨ☆

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    今や湯船は、完全コパン専用となっておりますw
    元々私が、長風呂できないタイプなので、お湯を張ること自体が珍しいのに、
    いっつも、コパンのためだけに、お湯を張っています。15cmにも満たないけど(笑)

    コパンと一緒の風呂は、とてつもなく長い時間なので
    水分をこまめに取らないと、エライ事になっちゃいますよー、多分 ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1201-134eefe3
この記事へのトラックバック



