
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


空気のような存在

2011年09月17日 20:08

category:イタグレ:copain

P9176342.jpg
汗水流して、必死に掃除機をかける飼い主を尻目に、フリーダム行動。

P9176344.jpg
イヤガラセするように、つけっぱなしの掃除機を横に置いても恍惚の表情。
まるで、掃除機が存在していないかのような振る舞い。

P9176350.jpg
てか、掃除してるそばから、あれやこれや散らかされてるし。
あんまりにも、空気のような存在。かわいそうな飼い主(と、掃除機)

悔しいから、こっちもコパンの破壊行動などに目もくれず、掃除することにした。
P9176354.jpg
…後悔した。

P9176355.jpg
コパンは、満足した。

P9176356.jpg
やりきった、男の顔。羨ましい程、充実感満載の表情。
飼い主も、掃除やりきって、達成感に浸りたかったよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
雷や大雨、挙句、レンジで肉が爆ぜる音までコワいコパン。
掃除機や洗濯機の音は、まるで聞こえてないかのような無反応・無関心だよ。






コメント

  1. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    Re: 空気のような存在

    ホント、最後のコパン君の写真の表情といったら。。。
    充実感満載ですね~!!もう威厳まで感じ取れる堂々の風格ですよ。
    うちは掃除機をかける=まままと遊ぶ時間、となっており
    目を輝かせおもちゃを持ってきます。。。
    いつからそうなったのかは定かではありませんが
    すっごく邪魔でまったくはかどりませんよ。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    うは!
    べるちゃんも、お掃除機の時間は、お遊びタイムなんですね~♪
    でも、まままと一緒じゃないとダメなのね、かぁ~わいっ!

    ってことはもしかしてもしかすると、
    ベッドメイキングや、洗濯物畳んでると
    張り切っておもちゃもってやってきたりしませんか? ( ̄m ̄*)

    ウチ、確実に邪魔されます。。

  3. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    Re: 空気のような存在

    うんうん。そうなのですー!
    コパン君もですかぁ。

    呼んでもこないのに、家事を始めると
    どこからともなく湧いてくるのです( ̄▽ ̄;)
    どうしてなんでしょうねぇ。。。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    やっぱり!笑

    家事をしていると、自分が構ってもらえないという意識があるんですかね?
    必死にアピールしてきますよね(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1200-9376e50a
この記事へのトラックバック



