スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


爆裂の週末…

2006年12月11日 02:19

category:イタグレ:copain

この週末、私の弟がコパンの居る家に遊びに来ました。
コパンは弟に会うのは初めて!
ハミガキじょうずかな~?

このところのコパンの行動パターンを見て分かったのですが
コパンは初めて見るものを警戒する!

そんなわけで、2人(?)の出会いはちょっぴり心配していました。
実は弟は、犬が苦手。。。
おびえて「グルル~」って唸られたらショックを受けるだろうし、
逆に、いつもの爆裂コパンで飛び掛られても怯むだろうし^^;
それでも「遊びに行きたい」って言ってくれたのは大変嬉しかった。
ひとりでできるもん

そしていざ、ご対面!
初めて見た弟に、しっぽがだんだんだんだん大きく振れるコパン!
そして爆裂!!!

もう初日は落ち着かせることが不可能なほど爆裂して
ウチに来てから初のうれション^^;
ムキャー!

その日は実家にお泊りしに行ったのですが、そこでも留まることを知らず
トイレは失敗しまくり、怒られても怒られても懲りず…

おとうさんといっしょ
コパンはいい遊び相手が居て満足げでしたが、人間はみなヘトヘトに^^;
仔犬の割にスタミナ持ちがよろしいようで…orz

でも、弟は爆裂にめげずにコパンを好きになってくれたようで
帰り際「また来るからね♪」と優しく声をかけていました^^*
よかった、よかった…よ、、よか…Zzzz(疲労困憊)

あんまりにも爆裂すぎたので写真の一枚も取れませんでしたー。。ガクリ。


そんなわけで今日は、以前のシステム障害で消えてしまった
我が家に来て2日目のコパンと、先日、実家に寄った時の写真でお送りいたしました^^;

にょん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リリ | URL | -

    なんて可愛いコパンくん!
    弟さんもメロメロになることでしょう。

    私の実家の家族が全員犬苦手なんです。
    だからfuuを連れて行ったことはなかったのですが
    チロルは家から出ると本当に大人しくなるので連れて行くようになりました。
    そしたら家族みんながチロルだけは平気になりました。

    パピーの力ってすごいなと思いました。

  2. ゆかきち | URL | -

    ダンボールから、ひょっこり顔を出してるコパンちゃん可愛いすぎます!!
    何回見てもにやけてしまいます~♡
    あのお写真お部屋に飾りたいぐらいです(ゝω・✿ฺ)

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    コパンちゃんかわゆすギザかわゆす(笑
    弟君にうれション、パンさんはどんな心境でした?
    私はパウリーが甥っ子姪っ子にうれションするとジェラシーでしたよ。
    私にもうれションして~~~って。
    なんだかね、私は空気のような存在兼カジカジ兼座布団ですよ。
    パンさんも惚れた方が負けって気分これからも味わっていきましょうね;;
    写真の毛布からびょンって伸びてるでっかい足がすごく魅力的だわ、コパンv

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    v-532リリさん
    このところ、チロルちゃんの元気さに押され気味のfuuくんの様子をBlogで拝見していたので
    意外なお話ですね~(笑)

    チロルちゃんはお家を出るとお嬢さんe-420
    になるんですねやっぱり女の子はカワイイなぁe-266

    犬が苦手なご家族も、思わずニッコリe-440
    まさにパピーパワー☆デス♪

    v-532ゆかきちさん
    えへへ~☆
    お引越しして、2日目にいきなり金魚水槽が割れちゃって、
    そのとき、作業の邪魔ばーっかりするコパンをダンボールに入れていたのでしたi-278
    このときのコパンは、最初、ダンボールの質感にハイテンション☆
    そして、出られないコトに気が付きピーピーと泣いちゃうのでしたw

    …ワタシは、クランちゃんの馬アキレスかじってるお写真がすごい気に入ってて
    何度も何度も何度も見に行っちゃってます(笑)ラブe-266

    v-532理恵さん
    ギザかわゆす、頂きましたー☆チャリーン♪

    理恵さんには何もかもお見通しなのね(笑)
    そうなのよ~、ウチの場合、男性陣が人気なんですよー。妬けるほどイチャイチャですよ、もう!
    我が家に来た当日も、真っ先に父めがけて走っていって、父から離れないし!

    弟はめったに帰って来れない人だけど、それにしたってサービスしすぎじゃない!?
    ってもうヤキモチの嵐ですよ。とほほ~

    空気のような存在
    座布団
    カジカジ
    すっっっっっッごいよくわかるんですがw
    やっぱ、座布団のときに
    頭にかぶりついたり、お顔を食っちゃったりするのがいけないのかなぁ…笑

    足がビョーン、ですが、ワンコって、
    「えー!その格好、ホントにリラックスしてんの?」
    というようなヘンな格好が多い事を学びましたw

  5. yuka | URL | NzyahQ86

    初めてお邪魔します♪
    コパン君スゴ~ク可愛いですね~v-238
    我家にはIGのジュリア♂8ヶ月とディーノ♀4ヶ月が居ます。
    お暇な時にでも覗きに来て頂ける嬉しいです♪
    私もチョクチョクお邪魔させて頂きます^m^

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    v-532yukaさん
    はじめまして!こんにちは☆
    コパンにお声がけをありがとうございます~i-237
    yukaさんのBlogも早速拝見させていただきました♪
    すっごいすっごいー!ダンナサマとの共同作成されたフェラーリ風お洋服とか、日々の更新が
    とってもステキなお写真でめちゃくちゃテンションあがってしまいました☆
    ジュリアくん、ディーノちゃんはめっちゃシアワセですね~!
    コパンも背後から羨望のまなざしで見ております(笑)

    …さっそくなんですが、リンクさせていただきます~(チャッカリ…)

    今、悩めるIG体型のお洋服を作る練習をしています(笑)
    ワタクシはもともと不器用なので、お裁縫はとってもつらいのですが、yukaさんのお写真拝見して俄然やる気が出ました☆

    またお邪魔しにいきますねー!どうぞ宜しくお願いいたします^^*

  7. yuka | URL | NzyahQ86

    早速、遊びに来て下さってたんですね~♪
    ありがとうございます^-^

    私もリンクさせて頂きますね☆

    今後ともヨロシクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/12-26239bd1
この記事へのトラックバック



