
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


不本意に「あるある」の続き

2011年09月17日 01:45

category:copainとお散歩♪

そういえば、お散歩中に全然写真撮ってないな~、と思い、
小さいカメラを持って出かけてみた。
P1030348.jpg
飼い主がしゃがむと、愛犬が寄ってくるっていう…。これは、あるある?

んなことやってる場合じゃなかった。
夕方散歩、出てくる時間を1時間早く間違えて出てきちゃったから
P1030359.jpg
息も絶え絶え。家は目前だが、1歩1歩がデスマーチ。
誠に、申し訳ございませんでした。

ところで
P1030353.jpg
最近、お散歩中に、ちょいちょい飼い主を注視してくれるようになったよ♪
…写真は撮り損ねてるけどね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さーて。明日は何をしようかな♪
久しぶりに一人と一匹の土曜日☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1199-f0832e45
    この記事へのトラックバック



