スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーーーでもいい報告

2011年09月16日 01:47

category:イタグレ:copain

P9156329.jpg
2週間前にまゆげ喪失したけど、にょろっと生えてきました。
おちこんだりもしましたが、まゆげは元気です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
飼い主の仕事も、あとちょっとで峠を越せそうなヨカン!
…但し、スランプから脱出しているコトが条件です。


スポンサーサイト


コメント

  1. あい | URL | GsbZZxQM

    Re: どーーーでもいい報告

    はじめまして!
    魔女の宅急便風のまゆげ報告にハマってしまいました(笑)
    コパンさんもまゆげも元気そうでなによりです♪♪
    わが家の愛犬はミニピンなんですが、サロンでシャンプーやら爪切りやらしてもらうときに
    いつもひげと一緒にまゆげもサービスカットされてて、まゆげのことが気になってきました!
    次回は勇気をもってまゆげは残してもらうようにします(笑)

  2. caerupan&copain | URL | -

    >>あいさん

    はじめまして~♪コメントありがとうございます。
    魔女の宅急便は、素敵なセリフがイッパイです。
    気が付くと、パク…いやいや、フレームワークを共有しています(笑)

    ミニピンちゃんとイタグレは、なんだか親近感を覚えるフォルムですよね~。
    ウチも、時々サロンに行くのですが、
    カルテにはでっかい赤文字で「まゆげは切らない」って書かれていましたw
    特にこれといった理由もなく、ただの、飼い主の好みでまゆげが残されております。
    …アザラシみたいで可愛いんだもの(笑)

    そんな大事なまゆげが、育ち過ぎて自然に抜け落ちた時は、
    ほんのりショックでしたw
    でも、そんなのつかの間。今日も、もりもり伸びております。まゆげ、育ち盛りです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1198-31186f90
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。