スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


サイトハウンドだし。

2011年09月14日 00:34

category:イタグレ:copain

腰の痛みも緩和され、久しぶりに清々しく生活できている模様のコパン。
サイトハウンドたるもの、ハツラツと目に入ったエモノを追う…。

P9136302.jpg
って、実家で、母がお肉のパック開いたのを目ざとくみつけたまではともかく、
何故、そこで寝る。凄いジャマ。

P9136304.jpg
お母さん、いなくなりましたねー。。
P9136303.jpg
あ!冷蔵庫開けましたね~!(わくわく)

サイトハウンドだからね。目で追うよね。
でも、サイトハウンド的には、完全に間違ってるよね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
おかげさまで、今日も元気♪




スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    コパン氏病み上がりだもんね。

    今はぐーたらが許される時期だよね!

    そのうち、フクロウみたいに首が自在に回るようになるかもね 笑

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: サイトハウンドだし。

    確かに、サイトハウンド…。(笑)
    最後の写真のコパン君
    目が飛び出しそうだよ~!
    目で追う事も大事ですが、足も是非使って頂きたい
    元気になったら、さくさく行きますよね~。(笑)

  3. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    Re: サイトハウンドだし。

    ぎゃははははははーーー!!
    も~ぅ、コパンくん最高です!!

    そうですとも。サイトハウンドだからね、目力が違うよね(笑)

    ヘルニアの経過も良いようなので安心しました。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    そういえば、元気モリモリの時も、ぐーたらだった!笑

    イヴちゃんの具合は、その後どうですか?
    どこか痛くすると、ヒトでもじっと動きたくなくなっちゃいますものね。心配。
    早くよくなりますように~~!

    ワンコの首って、思いのほか自由自在にグリングリン回りますよねw
    コパンもいつもは、グリングリン回るんだけど、
    なんか、この日は、首すら動かさないエコ動作でした^-^;

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    おまえ、首すら動かさないのか!
    ってツッコミどころ満載な、超エコ動作のコパン。
    ほんっと、エコすぎて、目玉がどっかへ飛んでいっちゃいそうです!

    そうかと思えば、今日は狂ったように走り回りorz
    やっちゃいけないイタズラをしている時が、一番ハツラツとしているようです。


    …アルくんも、きっとそのパターンだよね?笑

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    そりゃ~~~もう!生まれながらにして「サイトハウンド」ですからね!
    持つものが一味違います(笑)
    なんだ、この目は!…ツッコミどころ満載☆

    ヘルニア、人間の腰と一緒で
    また時間が経っちゃうと、痛くなるかもしれませんが、
    今の所、コレまでに無い位快適らしく、超元気イッパイ走り回っております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1196-9b35db2b
この記事へのトラックバック



