スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


5歳、おおいにハッスル

2011年09月03日 15:04

category:イタグレ:copain

誕生日プレゼントが、Amazon.co.jpから届きました(笑)
開封前から大ハッスル。開封後も大ハッスル。

結果…
P9036267.jpg
家の中で、完全燃焼。

P9036269.jpg
よほど気に入ったらしく、ガッツリホールドして、放しません。
取り上げられると思ってるんだろうか。。。
プレゼント冥利に尽きる(?)けど、ちょっと落ち着いて水でも飲んできた方がいいと思うヨ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン記念日は、夜の宴会に続くのであった。
ヒトは何かと理由をつけて、飲みたいだけだよw




以前は、よくショップでも見かけるおもちゃだったんだけど、
値段が犬のおもちゃとしては、割高だからか?
最近、とんとみかけなくて、結局、アマゾンにお願い☆
Sサイズか、Lサイズか、大きさのイメージが全然つかめなくって悩んだけど、
結局、デカい方がお得に見えてLを買っちゃった(笑)
なかなか手ごろな大きさで(エモノ的な意味で;)
コパンも大ハッスルしちゃったらしいっす。
 

スポンサーサイト


コメント

  1. Makiko | URL | -

    ハピバースデー!!

    コパンくん、5歳の誕生日はエモノが
    プレゼントだったんですね~♪
    来年の誕生日も健やかに迎えられるよう願ってます!
    そういやこのカモ。。ウチも去年、チャイを
    めっぽう可愛がってくれる友達から、コレの
    キジバージョン?をもらい大ハッスルw

    弟さんのご結婚もあり、益々楽しいコパン家ですね☆

  2. つき | URL | bi94IFRw

    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

    お誕生日おめでとうございます!
    あ、いいですね、これ・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ
    うちは只今、白熊&ラブと格闘中です。耳はもげるは内臓は飛び散るわ、ぼちぼち選手交代を考えてます・・・。

    コパンさん、水分取りつつ、ごゆっくりご堪能くださいましね~~(笑)

  3. カヲ。 | URL | -

    おめでとーーっ☆

    コパンさんお誕生日おめでとーーーっ☆
    すんごいエモノいや、おもちゃで大満足ですね~!

    なんかでも、見ようによってはマガモの上にのって羽ばたいている
    ようにみえるよ~!!(笑)
    コパンさん、マガモに乗る☆ふふふ。

    いつまでもステキ王子でいてください~。
    また遊んでくださね☆

  4. てぃばぶ | URL | -

    Re: 5歳、おおいにハッスル

    5歳のお誕生日おめでとうございます☆

    カモさん、大好きなのね~
    こんなに、喜んでもらえると
    嬉しいですね。

    5歳も楽しい年になりますように。

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    あれとこれの(笑)お祝いありがとうございますっ!
    大ハッスルしたカモですが、既に羽がもがれまして(汗
    普段、それほど破壊らしい破壊をしないのですが、
    想像以上に、狩りを立てるものがあったようです^-^;

    チャイさんも、キジに大ハッスルですか!
    でもでも、あの穏やかなチャイさんが、
    破壊したりぶんまわしたりしているお姿、想像もつかないなー(*´▽`*)

    祝い事続きで、ヒトの体力が限界に近いですがw
    これからも健康で、コパンの相手出来るよう、頑張ろうと思います♪

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    お祝い、ありがとうございます…!
    ふふふ。コレの存在を知ったのは、もう4年も前の事なんですが
    ようやく購入する気になりました。
    私が買うモンとしては高いし、
    なのに全く興味示さなかったらただのカモのぬいぐるみだしw
    という、飼い主の心配をよそに、おおいにハッスル!
    そして、既に、片方の羽はむしられ、穴があいております(汗
    それはそれで、残念極まりないのですが。。笑

    白熊ったら、エモノとしては最大級じゃないですか!笑
    雫ちゃん、パワフルだっ!
    コパンも、雫ちゃんも、水分とりつつ、おおいにハッスルしようね~(*´▽`*)

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    ありがとーありがとー!
    毎年、お祝いしてくれて、アリガトー!

    エモノは、リアルに「グワッ!グワッ!」って鳴くので
    それが余計に、むきょわ~~~~~!ってなるみたいw
    そらさんや、ちきぷーは、ビックリして、近寄らないかも!?

    そういや、某高速SAに居るカモには、目線も合わせないほど
    おののいていたクセに、相手が動かないものだと分かると
    強気なんだな。。とか ( ̄m ̄*)

    マガモで空飛んで、一路、そらちき家にあそびに行きたいですね~☆
    なぬっ!?重量オーバーとな!?
    まずは、ダイエットからか!

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>てぃばぶさん

    お祝い、ありがとうございます~!うれしいですっ☆

    めっきりDRにも顔を出さなくなり、すっかり隠居イタグレになってしまいました^-^;
    5歳になっても、相変わらず子供みたいに、キャッキャキャッキャと遊んでおりますよぅ!

    毎年誕生日前後に、大きく体調を崩すコパンですが、
    今年は、元気モリモリ!安心して、楽しく過ごしております♪
    コパンの健康を守るため、飼い主も頑張らなくちゃ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1191-efda1733
この記事へのトラックバック



