スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


男子10000m

2007年08月28日 12:24

category:イタグレ:copain

世界陸上男子10000mの様子を興味深く見ていたコパン(本当)
きっと、最近DRに行っていないから
自由に、健康的に走る彼らの姿を自分に重ねて
一生懸命応援していたのだと思う。。。



5分後
DSCF0346.jpg
あれ?寝てないか?お前さんw
しかも…

DSCF0347.jpg
少し高いところにアゴを乗せるという人並みの格好をww
…寝苦しくないのか?爆


長距離皇帝のラストスパートはまるで競馬を見ているようだったよ!
コパンは夢の中で長距離皇帝を追い抜いたのかな?(^m^*


FC2 Blog☆Ranking にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 競馬大好き野郎 | URL | -

    いつも役に立つ情報ありがとうございます


    私もブログを始めましたので

    もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


    では頑張ってくださいね

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ぷっ・・・!

    ホントにヒトみたいにネンネしてますねv-75
    もちろん、我が家の2匹もやりますけど
    (^^;)
    きっと楽しかったお祭りの夢とか
    見てるのでは・・・?

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    馬じゃねっすw

    競馬は引退しますた。
    情報はウマじゃなくて、イヌなんですけどw
    面白いからネタとして残しておきます(笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ワンコってとても人サイズですよね(^m^*
    STINGくんも、PIXYくんも、いとしい寝顔を披露してくれるのですね♪
    2ワンはどんな夢を見ているのかな?
    コパンも…いい夢を見ていてくれるといいのですが
    お祭りでおいしいにおいがしたのに、何にももらえなくて
    苦しんでいる夢だったらどうしよう…笑

  5. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    耳裏返ったまま、熟睡してますよ~
    コパン君。TV終わっちゃうよ。
    早く起きて!起きて!ε=ε=ヽ(≧▽)/

    首が長いと、このくらいの高枕がちょうどいいんですかね?( ̄w ̄)プッ

  6. ゴエパパ | URL | -

    爆睡

    グ~という寝息が聞こえてきそうです(´∀`*)
    みごとに肘掛を枕にしてますね。

    隣で見ていた目の悪いゴエママは「何?肉球?」と申しておりました(;´Д`)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    一生懸命見ていたくせに、眠気に適わず
    最後の一番おいしいところを見逃したコパンです(^m^*

    そっか!首が長いからちょうどいいのかもw
    あんまりにもヘン顔で爆睡しているからムリしてるかと思っちゃったwww

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    ママさん素敵すぎですよ!笑
    もしかして、ハナのアナが肉球にみえたのでしょうか~w

    寝心地はあんまり良くなかったみたいで、
    しばらくすると「ん~~~~~~~」とこどもみたいに
    うなっていましたよ(^m^*

  9. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    織田裕二

    おはようございます。nabenjyaminです。
    コパ~ン!寝ていたら熱い織田裕二見逃しますよ~(笑)

    良い感じで椅子にハマり過ぎてますね!
    気持良さそうだ。。。

    どんな夢を見ているのでしょうね~
    メダリストコパンになっているのかな?(笑)

    この寝顔見ると本当にいやされますよね。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんばんは♪nabenjyaminさん☆
    コパンは今日も男子高飛びを見て、自分に姿を重ねているみたいなんですけど…
    やっぱり眠くて寝ています…ワタクシの仕事イスでorz

    イスの手すり、硬くて痛くて、顔の皮がおもいっきり
    引っ張られているんですけど、、痛くないのかしら(汗
    見ているだけで、首が痛くなりそうです(笑

    きっと夢の中でメダリストとともに、ウィニングランをしていたと思います。
    …10000mのあとにウィニングラン出来るのなんて、アンタくらいだよ、コパンww

    イヌの寝顔はマイナスイオンであります!
    昼間、ワタクシに噛み付き、うなり、吠えまくったことは
    忘れてあげようって思っちゃいます(^m^*

    イギーちゃんの寝顔もマイナスイオンですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/119-4321b598
この記事へのトラックバック



