スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンにおねえちゃんができましたねー♪

2011年08月29日 23:26

category:飼い主のつぶやき

P8276233.jpg
コパン:
しましまのおようふくのおねえちゃんが、コパンのおねえちゃんですねー♪
コパン、弟ポジションGETですよー。
よっきぃも、おねえちゃんも一緒で、楽しいですね~♪


このたび、弟が結婚いたしました。
まさか私に義妹が出来る日が来るとは、思ってもみませんでしたw
(それほどまでに、非モテ男子を貫いた理系&ゲームギーク系生活)

家族全員、大喜びであります!
この日ほど、ウマイメシを私は未だ、食べたことがありません。
お嫁に来てくれて、ありがとう!これから、よろしくね☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主のシアワセはどこですかね~?
え?コパンが飼い主のシアワセ?
いや、、まあ、そうなんだけどさー…。笑




スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: コパンにおねえちゃんができましたねー♪

    わぁお!!
    おめでとうございます~。
    たまに、ブログにて拝見してた弟君に・・・。
    お嫁さんですね~。
    我が家も弟はさっさと結婚し、甥っ子が約一名。
    コパン君! アルはね~甥っ子に勝てないのだよ~
    耳とか、ムギュ~ッて掴まれても ギャン!といいつつ
    辛抱してるのだよ。(笑)
    コパン君もいつかそうなる時が来るかもよ~。
    そんな時は、アル曰く耐え忍ぶのみだそ~です。(笑)

    とにかく、目出たい!!
    新しい、お姉ちゃんにかんぱ~い!!!

  2. NEE-Z | URL | -

    Re: コパンにおねえちゃんができましたねー♪

    よっきぃ、ご結婚おめでとうございます~!
    なれなれしくてスイマセン f(^ ^;)
    電子タバコの一件から、一方的に同志のように思っております(笑)
    よっきいの節煙は成功したのかな?

    これで楽しいコパン家に、ますます楽しい話題が増えますね~。
    コパンくんも素敵なお姉ちゃんができてよかったね♪
    私も大阪から
    新しい、お姉ちゃんにかんぱ~い!!!

  3. てんてらまま。 | URL | -

    Re: コパンにおねえちゃんができましたねー♪

    お久しぶりです。
    弟さん、ご結婚おめでとうございます~。
    家族が増えて楽しいですねー♪
    コパンさんもすっかりおねえちゃんにべったりみたいで・・・。
    あんまり新婚さんのジャマしちゃダメですぞ。

  4. つき | URL | bi94IFRw

    Re: コパンにおねえちゃんができましたねー♪

    うわぁ、弟さん、おめでとうございます!
    そして、ステキなお姉さんができて、コパンさんもウハウハですねww
    家族が増えるとまた楽しいことも増えますね。

    どうぞ、お幸せに!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ありがとうございますー。
    二人が結婚したらいいなあ~、とは思っていたけど
    夢物語だとばかり思っていたので、ビックリです(笑)

    新婚さんのハズなのに、身内の結婚って
    全然そういうのが伝わってこない~。ふしぎふしぎ。

    将来、甥っ子or姪っ子ちゃんが登場したら、
    コパンもきっと、困惑した顔で固まり続けるのだろうなぁ(* ̄m ̄)
    お友達の子にも、やっぱり構われまくっては、耐え忍んでいますw
    ワンコって、ほんと忍耐強い生き物ですよね~(笑)

    コパンは弟ポジションをGETし、私はうっかり義姉ポジションをGETしました☆
    一生無いと思っていたので、本当に嬉しいです☆

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    どうもありがとうございます~!
    電子タバコ、懐かしいですねー!その節は大変お世話になりました…!

    弟は、お嫁ちゃんが本気でタバコがイヤッ!って言うのをきっかけに
    なんと、禁煙しました(爆)う~ん、愛は強しですねー!

    コパン家、もとい、ヨコヤマ家は現在、大いに盛り上がっておりますw
    両親があまりにもテンション高いので、思わず私は、一歩引いた所に居ますが
    気持ちは両親と変わらず、とても嬉しく思っています♪
    …あの弟が結婚出来るなんて、ユメユメ思って無かったしね~(* ̄m ̄)
    (失礼な…)

    大阪からのご祝福、本当にありがとうございます!
    私は…弟夫婦に迷惑かけないよう、より一層、仕事がんばりますw

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>てんてらままさん

    お久しぶりです~☆
    そして、お祝いありがとうございます…!

    おめでたくて舞い上がる自分も居ながら、
    新鮮なハズなのに、何故か昔からの友達のような
    違う人がいる不思議な感じみたいなのが一切ありません。
    これが、世にいう「運命」ってやつなんですかね~!

    本州の端っこからお嫁に来てくれたので、たっぷりと
    甘えて欲しいし、頼って欲しいと思います♪
    そのためにも、私もしっかりしなくちゃー(笑)

    コパンは全くお構いなしですねー。
    お嫁ちゃんにズカズカ甘えに行きますね~。
    愛玩犬の特権を、フル活用しております(* ̄m ̄)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    お祝いありがとうございます…!
    お家に、新しいファミリーが増えて、コパン大ハッスルです☆
    若返ったかも?笑

    我が家的にも、本当に嬉しい嬉しいニュースで、
    家中が幸せオーラで包まれております♪

    現実、大変な事も無い事は無いのだろうけれども、
    今は無防備に、この、幸せオーラにあてられていたいと思います(*´▽`*)

  9. ぱるのママ | URL | -

    v-344めでたいv-344

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ぱるちゃんママさん

    8月~は、弟の結婚祝い~で、酒が飲めるぞ~♪
    酒がのめる、のめるぞ♪
    酒がのめるぞ~♪

    …夏にイベントの少ない我が家に、とびっきりの記念日がやってきた模様です(笑)
    お祝い、ありがとうございまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1189-0119f59b
この記事へのトラックバック



