スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬の聴力は人の約3倍

2011年08月26日 22:28

category:イタグレ:copain

お昼までは、青空アツアツ夏模様だったのに、みるみるうちに曇ってきて
P1030334.jpg
ハッ…!
愛犬の顔色も、みるみる曇って…まっくらくら。

P1030339.jpg
かっか、い、ぬ、しっ。ゴロゴロって言ってますよ!
残念ながら、私には、ゴロゴロのかけらすら聴こえない。
でも、昼間でこの暗さはヤバいよね。ベランダの洗濯ものをしまわなくっちゃ!

この後、コパンの訴え通り、雷が鳴ったんだけど
大した雷でもなかったし、大した雨にもならなかったよ。
でも、一度憶病スイッチが入った愛犬は、疲れて果てて眠るまでビクビク犬。
ほんっとに、ソンな性格だと思う。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
大人の階段登る度に、こわいモノが増えているよ。
危機管理能力が高いのか、臆病なのか。




そんな憶病コパンに朗報だよ。
コパン家に大変ゆかりの深い、わんだーデポさんで「秋のアロマレッスン」が
開催されることになったんだって!
d9a41ec911b8.jpg
【アロマレッスン】
★天然アロマで心も癒す「わんこ用:ノミダニ撃退!お散歩アロマミスト
★夏のお疲れ肌をしっとり潤す「オーナー様用:香るシアバターBodyクリーム
【開催日】
9月11日(日)午前の部 10:30~12:00/午後の部 13:30~15:00
【開催場所】
わんだーデポ店内
:千葉県市川市堀之内4-23-18 :047-374-8001
【参加費】
5,000円(材料費全て込み)※レッスン時にお支払ください
【持ち物】
ありません。手ぶらでお越しください。
☆お申し込み締め切り日は、9月4日(日)です☆

詳しくは、わんだーデポ店舗Blog内「わんこも喜ぶ!秋のアロマレッスン のお知らせ
を、ご参照ください。

飼い主は今、参加出来るよう、最低ラインの仕事を
終わらせられるよう、努力してるところだよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックmama | URL | -

    コパン君、怖かったね~

    都内はもっとすごい雷、大雨だったよ~
    稲光も凄かったし。Macは雷怖くない子だけど、これは怖がるかな?って思ってました。
    幸い、千葉は雨もさほど降らず雷も激しくなかったみたいだけど…コパン君は消耗しただろうな(>_<)
    アロマ、イイですね♪
    市川なら近いし、ワタシも申し込んでみようかな?午前と午後どっち行きます?

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    都内、ニュースで見るたびに驚いていました。
    皆様、ご無事にご帰宅されたようで、何よりであります…!
    (そんな中、弟夫婦は、婚姻届を出しに行っていたらしい)

    マックちょんは、雷平気なんですねー♪つよいこ、イイコ♪
    でも、確かに、都内のあのすさまじい天気を見たら、
    雷、トラウマになっちゃいそうです^-^;
    この日ばかりは、お家に居てよかったかな?

    アロマ素敵ですよね~!
    市川なんですが、ちょいと奥まった(失礼な!)場所なのと
    駐車場状況がよく分らないのですが、よろしかったらゼヒに!

    私は、今の所行くとしたら、午前希望であります!
    (午後はきっと仕事しなくちゃいけないヨカン…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1188-aba8cf79
この記事へのトラックバック



