スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


本来の役目を果たせないアイテム

2011年08月25日 22:41

category:イタグレ:copain

家のキッチンマット、および、バスマットは、コパンのベッド扱い。
P8256198.jpg
本来の位置においてないし、寝床整えるので、若干乱れてるし。
冷蔵庫開けるのも、コパンの許可制。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
蛇足だけど、トイレは相変わらずコパンの駆け込み寺。
今朝も雷に怯えて、トイレにお籠りになられました。
…朝だし、飼い主は、本来の使い方をしたいのですが。。



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 本来の役目を果たせないアイテム

    そうなの
    巣作りしてる内にどんどん動くでしょう???
    あちこちに行ってしまう・・・
    冷蔵庫を半分引き出したからといって・・・絶対どいてくれません
    私も私で そっと引きずって動かし
    なぜか 元に戻してしまう(笑)

  2. caerupan&copainc | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    やっぱりそうですかっ!グランちゃんも巣作りしちゃうのかしら(*^m^*
    ちょっと見てみたいゾッ☆

    しかし、それで寝どこ整えてるつもりか!?ってくらい
    荒れ模様状態で寝に入りますよね(笑)
    背中とか、ムズムズしそうなぐらい、ぐちゃぐちゃ!

    のっかったままの愛犬ごと、マットをよっこらしょ、と
    移動している、FiveDropsさんを想像して、笑顔になっちゃいました(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1187-b6719b76
この記事へのトラックバック



