
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アロアがお姉さんになったよ

2011年08月24日 00:13

category:ようこそcopain家へ

P8116193.jpg
ある日、アロアが遊びにやってきた。

P8116161.jpg
黒い妹を連れて。

妹の名前は、リラ。
P8116174.jpg
天真爛漫。おもちゃ大好き!
年齢はよく分からない。でも、このはっちゃけっぷり…
ヤングに違いない。

P8116186.jpg
常におもちゃを見せびらかしに走りまわってるけど、
アロアも、このオッサンも、おもちゃ全く興味ないっていう…。
でも、メゲずに、ひたすらはっちゃけてたよ!

ってか、コパンさん。そのデカい尻が乗っている場所は、私の枕なんですが。

そして、貝ベッド大人気。
P8116177.jpg
白が入って、

P8116178.jpg
黒が入って。
でも、一緒には寝ないのだ。
まだ、リラが来て2ヵ月程しか経ってないからね。

P8116176.jpg
何故か、コパンはリラが側に居ても、文句も言わず、立ち去る事もせず。
大好きな、アロア家の香りがするからなのか?
でも、アロアとだって、こんな接近して寝たりしないよ。

ケンカしても、おもちゃの取り合いになっても、ママの取り合いになっても
スグに譲っちゃって、負けっぱなしのアロア。
P8116179.jpg
アロアママが、「リズム天国」クリアするまで、ママ独占。
よかったね、アロア。ママが、ゲーム超絶ヘタクソだったから
かなり長い時間、抱っこしてもらえたね(笑)


予定に無かったけど、ノリでウチに泊っていってもらうことに。笑
車に宿泊道具一式持ってるアロアママ。一体、夏休み中、何をしているんだw
P8116190.jpg
そして、夜も更け、電気を落とすと、そそくさとアロアママの布団に入り込む
アロア、リラ、そしてコパン。。

…って、何やっとんじゃい!
いくらスリムなアロアママでも、客用シングル布団に、イタグレ×2、子ぶた×1じゃ、
寝返りも打てないよっ!


私だけ、それはそれは、寒い夜を過ごしたのでありました。

バッタバタしてて、全然遊ぶ!って雰囲気無かったけど、
これに懲りずに、よかったらまた、遊びに来てね☆


P8116191.jpg
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
いつお姉さんアピールしようかと、苦悶の表情のアロアw
がんばれ!




コメント

  1. Re: アロアがお姉さんになったよ

    かっこよすぎる
    車にお泊まり一式!!!!
    私もしてみたい!!!
    「あ、 大丈夫だよ 泊まるよ???」
    って
    いってみたーーーーい!!
    可愛いイタグレ×3

    子豚じゃないから!!!(笑)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    フットワークの軽さに、いっつも驚かされますよー!
    明るいし、面白いし、底が全く見えないです、いい意味のみでw

    あー、根っこが生えたから泊るーって
    私も言ってみたいです。

    コパンは、アロアママが大好きなので、
    アロアママが居ると、いっつも彼女の方ばっかり行っちゃいます。
    飼い主の寂しさよりも、アロアママがいっつも寝苦し思いするばかりで
    ちょっと申し訳ないです。
    …子ぶただし(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1186-7038b28f
この記事へのトラックバック



