スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年7月恒例行事

2011年08月04日 00:20

category:copainとおでかけ

P7206120.jpg
灰色ON灰色。
そんなお散歩をしてくれているのは…

毎年恒例、
P7206119.jpg
アメリカから期間限定で日本に帰ってきた、幼馴染の娘ちゃん!

これまでのコパンと、彼女の闘い(笑)の記録は、この辺。
おかえりニッポン
千客万来
おまかせ保育

今年でもう3回目だし、イイカゲンこなれて来たんじゃない?って思いきや。
P7206127.jpg
あからさまに、遠目で飼い主に助けを求めてるし(* ̄m ̄)
相変わらず、内弁慶で、人当たりがちっとも「まろやか」じゃありません。

P7206130.jpg
誰も居なくなると、途端にショボい顔になるくせに。

でもね、ママに聞いたら、それが丁度いいんだって。
ガンガン、グイグイ来られると、娘ちゃんはコワいんだって。
なんだ、おそろいの内弁慶じゃん(笑)

あまりにもコパンがつれないので、今年は
P7206125.jpg
餌付け作戦を導入しました。

P7206124.jpg
お、きいてるきいてる(笑)

今年は、先方のご実家に、いけしゃあしゃあと上がり込んできたよ。
たっぷり美味しいゴハンに、お茶に、デザートまでご馳走になって
ヒトはヒトで、大変楽しい1日を過ごしました。ありがとうございます…!

また、来年もコパンのお世話、よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
1年に1度。あまりにもわずかな時間だけど
織姫と彦星よりかは、確実に会えてる。


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 毎年7月恒例行事

    いいんです♪
    餌付けは一番近道(笑)
    野良ワンコと仲良くなりたいとき よくウィンナーとか持ち出したな(笑)
    コパンちゃん
    まるで 犯人の向こう側から見てるような(爆)
    限られた中 いつでも会えないお友だちとの時間は楽しく そしてちょっと切ないね?

    それでも一昔前のように電話かお手紙か の時代よりずっとずっと良くなったけれど・・・・
    また 預かり保育 楽しみにしてますよ♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    私も、小さい頃、お友達のお家のワンコと仲良くなりたくて
    色んなものをあげようとしていたな(笑)

    コパンも、まんまと餌付け作戦にハマって、
    おやつを持っている、お友達にくぎ付けで、おトイレにまでついていくストーカーになりました。
    お友達も、それが嬉しくて、誇らしいみたいで、
    「私のところに、コパンがついてきてくれたのよ!」と、得意気に語っていました(* ̄m ̄)
    カワイイ~~んですよ~♪

    いっつも、毎年、6月頃にこちらに来るのですが、
    来る日までは、指折りワクワク数えてるのに、
    実際にお別れが近づくと、何ともいえず寂しくなってしまいます。
    それだけに、瞬間瞬間が、いとおしい時間です^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1181-ff986015
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。