スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのペースについてこい

2011年08月01日 23:01

category:ようこそcopain家へ

随分前の話になってしまったけど…
お友達のKちゃんが、コパンの家に遊びに来てくれたよ!
P7166081.jpg
Kちゃん!早速コレで遊ぶですよ!!!
張り切る。

P7166085.jpg
Kちゃん、これ、コパンのですよー!これでお散歩行きたいですよ!
更に、張り切る。

P7166089.jpg
Kちゃん!やっぱりコパン、なでなでがいいですよ~。なでなでして下さいですねー。
カラーまでして、何故くつろぎ体勢か。

P7166097.jpg
コパン…はしゃぎつかれましたよ。寝ますねー。
ヒトに散歩依頼しておきながら、何でそうなる。
コパンに今、問いたい。 「おもてなしってなんですか。」

でも、飼い主はイジワルだからハロハロ買いに、出かけちゃうもんね。
P7166100.jpg
コパン…前が、、目の前が真っ白になってますよ。飼い主に虐待されてますよ。
コパンがもたもた自分ペースで寝ちゃうからいけないんじゃーん。すっかり日が昇っちゃったじゃん。


家に着いたら
P7166115.jpg
飼い主の不満をたれながら、Kちゃんの腕に鼻うずめて寝てました。


すっごい楽しかったから、お友達がお家に帰っちゃうと寂しいよね。
P7166117.jpg
Kちゃんが帰っちゃったら思いっきりショボい顔になったので、
また、遊びに来てね…!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンはせっかくの楽しいイベントもマイペースすぎて
寝て起きると、イベントが終わっている系。
完全に出遅れて、乗り遅れている。


スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | oyrireJc

    きゅーんっ☆

    コパンやっぱり可愛いっす(涙)

    そういえば、でっかい地震が来てオロオロ&必死でお膝を要求する
    コパンというのを初めて見たから衝撃だったのを思い出した。
    私はドサクサに紛れてコパンをギューッとできたから
    嬉しかったんだけど・・・(照れ)

    あの青いカラー、本当にお気に入りっぽいよね!
    自分でいそいそとバッグから引っ張り出して
    目の前にポトッと置いてたのには笑ったw

    ぜひ、また遊びに行かせてクダサイ~♪

    追伸:いまだにお洋服等からコパンの毛がひょっこり出現してます。。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    どうも親ばかです。笑
    時々、このクソガキがー!って思う程、むかつくことをしでかすことがあるけど
    基本的には、かわいい、かわいい、お子ちゃまであります(笑)

    コパンは、地震の音がコワいみたい。
    あの家にいると、生活で忙しいせいか、私はご存知のとおり
    あまりユレを感じないんだけど、ミシメシ鳴ると、
    コパンが、真っ先にお知らせしてくれるよw

    今回は、Kちゃんがいたから、Kちゃんに飛びつきにいってたね(笑)
    私には全然してくれなんだよー。(概ね立っているから飛びつけない)
    またコワがってたら、ギューってしてあげてね。
    きっと、落ち着くと思うから^-^

    青いカラーは、お友達のまっくちょんから貰ったんだけど、
    本当にお気に入りでお気に入りで、
    何かにつけては持ってくるもんだから、常にリビングのどっかに
    転がり状態。。ある日は、ないないないない…って探してたら
    私のベッドから出てきたよ。。ナンだと思ってるんだろうね~?笑

    今度、Wiiの「リズム天国」買ったから、一緒に遊ぼうねw

    追伸:コパンの毛は魔法の毛。どこから出てくるフシギな毛。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1179-5bba6821
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。