
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


近況も代わり映えなくコパン家

2011年07月31日 23:08

category:飼い主のつぶやき

Blogの更新方法を忘れかけました。
こんばんは。日陰Blogです。

更新が途絶えた期間、うれしい来客があったり、懐かしい再会があったり
弟が結婚することになったり、コパンが中耳炎になったり、
飼い主が仕事の鬼になったり、Adobe製品のバージョンが変わったりしましたが
おかげさまで、元気に過ごしております…!

…弟の結婚とコパンの中耳炎の位置づけが若干おかしいですか。笑

コパンはというと…
P7166094.jpg
寝る。

P7226132.jpg
だらける。

P7236138.jpg
寝る。

P7286140.jpg
寝る。
…どんだけラクチンだよ。

楽しかったお話は、また、おいおいお話できたらと思います…!
はやく日向にかえりたーーーーい!爆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
こんだけ更新も久しいBlogにランキングバナー。
かわいいパンダのシールだと思おう。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1178-42f14904
    この記事へのトラックバック



