
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンへ直送便

2011年07月18日 22:18

category:イタグレ:copain

話はちょっと前に遡り…
CIMG0091.jpg
大量にホゲーっと吐いたり、発作おきたりで、ヤル気も出ないヘボヘボの平日。

コパンに、お届け物が届きました。
CIMG0093.jpg
スンカスンカスンカスンカ…ですよー
お友達の香りがするのか?入念に、情報をチェックチェック。

CIMG0094.jpg
ホリホリホリホリホリホリホリホリ…ですねー
なんとまあ、横着な格好で開封しようとしているのだろうか。
今まで、自力で開けられた試しなんて無いのに。諦めの悪い子です。
それとも、飼い主に開封させようとするための、コパンなりの儀式なんだろうか。。

それが分かっててノるのは、非常にシャクに触りますが、
コパンへの直送便なので、仕方ない。飼い主、開封してあげました。
CIMG0098.jpg
おお!何かめぼしいものが入っていたようで…

CIMG0104.jpg
ブンブンブンブンブンブンブンブンッ!!むきょわ~~~~!!ですよー!!!
ギャースッ!一体、何が送られてきたの!?

CIMG0099.jpg
尻尾が超絶楽しそうであります…!

CIMG0100.jpg
ひとしきり暴れた後、他にも何か入ってないか、念のためチェックチェック!

CIMG0101.jpg
ヒィッ!!ですよっ!
おや?何かに怯えている様子。何か、動くモノでも入ってた?


コパンへのサプライズプレゼントは、
CIMG0107.jpg
irohaさんちの、キャンさんとりっちゃんからでした☆
一部イタグレオーナーさんの間で流行中の「キモイ君(irohaさん命名)」と、カエルのおもちゃ!
オサレな写真は、スチロールボードになっていて、ウラにメッセージがあるんだよ☆

何でも無い日だったのに、コパンにこんなに楽しいプレゼントをありがとう!
キモイ君とは、まだ仲良くなれないみたいだけど、カエルと、キャンリッカのブロマイドは
コパンが猛烈に夢中になっております(てか、写真は噛んではならぬっ!)

お礼は、千葉銘菓、若しくは、佐渡銘菓を用意しようかと思います。
※和菓子が食えないことは、リサーチ済みw



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
遠く離れていても、いつも気にかけてくれるお友達が居るって
幸せだね。コパンと暮らしてヨカッタヨカッタ。




コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    うれしい!

    ホゲ~ってなってた時期なはずなのに
    コパンくんが活動的に遊んでくれたのが伝わってすごく嬉しいよ~。
    キモイ君にヒィッ!ってなってるのがかわいい!

    お返しなんて気にしなくていいのよ~。
    いつか遊びに行った時に遊んでくれれば~♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    このたびは、こんなに楽しいプレゼントを本当にありがとう~~~!
    サプライズだし、何でも無い日だし、もう、嬉しくて舞い上がっちゃったよ。

    キモイ君の動きが読めないのがコワいらしいよw
    クチで運ぼうとしたら、ブリン!ってなっちゃって、
    生きている!!!って思っているみたい ( ̄m ̄*)

    カエルちゃんの方はさ、てっきり私へのプレゼントだと思ってたのにw
    真っ先に取られちゃった!

    でも、やっぱり一番気になるのは、キャンリッカ☆生写真みたいだよ。
    スキあらば持ち去ろうとしやがります。

    手紙読んでたら、会いたくなっちゃったよ!
    また一緒に遊びたいね~!こんどはりっちゃんも一緒にね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1177-74222381
この記事へのトラックバック



