スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


夏服着てリハビリ散歩

2011年07月14日 23:48

category:copainの買い物

1週間近く運動していなかったので、リハビリ的散歩。今日は20分位。
P1030302.jpg
せっかくなので、夏服を着てお散歩したよ☆

P1030306.jpg
じゃじゃーん☆
ZIONさんの新作、COOL×COOL(旧クールメッシュ)

実は、いち早く新作をGETしていたのだヨ。
それなのに、1週間近く不調が続いちゃって、しかも、足痛い時なんて
なんにも出来なかったからね。涙
元気になった今、早く試着したくて、ウズウズしまくっていたのだ!

P1030307.jpg
バックスタイルは、おちゃめな☆のお目目のスマイルちゃん♪
ウチの母が、たいそうお気に入りの1枚であります。

新商品は、メッシュの穴ひとつひとつが大きいので、本当に涼しそう♪
実際、人間の手を入れてみても、その涼しさがよく分かります。

この夏は、以前のアイテムも含めて、ヘビーローテーションでありますなぁ(*^m^*
P1030309.jpg

お散歩から帰ってきて…
P7146073.jpg
お着替え、お着替え♪
実は、もう一枚買ってあったのだ!フェイクバッグの可愛さに負けた。テヘ☆
コパン、むっちりしてるから、本当にカバンしょってるみたいだよ(* ̄m ̄)


新デザインも沢山入って、益々機能的でカワイイCOOL×COOLは
ZIONさんでご購入いただけます♪
しかもね、今なら「お友達紹介キャンペーン中」ですって!
コパンのお友達ですよー、ってNEE-Zさんに言うと、10% OFFなんだって!

気になる方は、ぜひぜひ、ZIONさんをチェックしてみてくださいねー♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
表面温度を25度に保ってくれるCOOL×COOL。
布団にもぐりこんでくる、ホカホカ犬対策として、
コパン家では、パジャマとしても使っていたりする。
(主に、ヒトが暑くて辛くならないために)

スポンサーサイト


コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    ありがとうございます!

    さっそくのPRありがとうございます!
    お友達からもどさどさご注文いただきましたよ~♪

    フェイクバッグタンクのバッグに立体感が出て見えるのはコパン・マジックですねー。
    (ほめてます。ほめてますよー・笑)
    スタースマイルタンクは今や売り切れ必至の大人気商品。
    早めにゲットしていただけて良かったです☆

    イタグレには首まわりが大きいのが難点ですが
    あまりにもズレてしまうようなら、お直ししますのでお申しつけくださいね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クレイグママ☆ | URL | -

    Re: 夏服着てリハビリ散歩

    お久しぶりです!最近めちゃくちゃ暑くて、飼い主もクレイグもバテぎみです(^▽^;)

    コパン君、元気になって良かったですねー。
    それにしてもコパン君、素敵なお洋服ですね(*^-^)b 似合ってる~。いけてるぅ~。涼しそう。その生地なら、濡らしてからも着せられそうですね!

    コパン君少しずつリハビリしてくださいねー。
    飼い主様も暑い日が続きますので、無理なさらない様、ご自愛くださいませー。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    だ、だ、だ、大丈夫でしょうか?コパンのこんなPR戦術で。
    報酬分、働いていますでしょうか?笑

    もうっ、もうっ、もう!新商品のスマイリーちゃんの
    かわいくて涼しいこと!
    人の手を通してみても、そのスゴさを実感しております。
    あれは、本当にカワイイので、きっと売り切れになっちゃうであろうと思っていました!
    新商品情報をいち早く教えてくださって、ありがとうございました!

    ※※※※※
    おっと!差別と思われちゃいけないので、念のため注釈。
    たまたま、早めの時期に注文を入れたら、丁度新商品発表のタイミングと
    重なったため、NEE-Zさんが気を使ってくださったのですよ。
    ※※※※※

    フェイクバッグ、早く道行く人に、突っ込まれないかなーって
    毎日ワクワクしているんですが、
    もしかして、コパンのポヨっぷりに気を使って
    みんな、触れないようにしてくれてるのかなぁあ ( ̄m ̄*)

    NEE-Zさんのお仕立てが完璧なので、首が多少緩くても
    肩からズリ落ちることなく、ピッタリと着こなしております^-^
    この夏は、パジャマに、お散歩に、大活躍必至でございます。

    その節は、本当にありがとうございました…!
    また、お世話になりま~~~~す♪
    みんな

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのこめんとさん

    お久しぶりです~~~!
    と、いいつつ、ワタクシもBlogの方に立ち寄っては、
    かわいい姉妹のお写真に笑顔になり、ポチっとしている日々…。
    こちらこそ、ご無沙汰してスミマセンです!

    なじみの場所から遠ざかってしまったとの事、複雑な事情と
    飼い主様とお友達の心情を、お察し申し上げます。

    人だけの付き合いならば、自分自身で選べばいいけど、
    そこにワンコがプラスされると、良いこともイッパイあるけど
    そうじゃなかった時の対応が、人だけの時にくらべて
    一層、難しいと拝察いたします。

    お互い、ワンコもすっかり成長したし(笑)
    今度は、気の置けないナカマたちで、オンもオフもマイペースに過ごせるのが
    ワンコもヒトも、気張らなくていいんだと思います^-^
    特に、ひみつのコメントさんは、
    すっごく気配り上手さんでいらっしゃるから(*´▽`*)

    なんと!愛犬家の夢そのものを実現されているとは!笑
    ド肝ぬかれましたよー!素敵ですね~~!あこがれちゃうっ!
    そして、そんな素敵なアジトへのお誘いのお言葉、本当にうれしいです!

    コパンのリハビリも順調ですので、機会あればぜひぜひお伺いさせてくださいませ*
    その時は、メールしますねー☆
    ビックリさせるような事ばかり起きる子で、ひみつのこめんとさんにも
    とても心配をおかけして、すみませんでした。
    おかげさまで、今は、足をかばうしぐさもなくなり、薬も飲まなくても大丈夫になりました☆

    あとは、、衰えた筋力を取り戻さなくては。。
    こっちは、ケガよりも暑さのせいで散歩をさぼってしまった
    飼い主の怠慢。。海のソコよりも深く、反省中です。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>クレイグママさん

    うわーうわー!おひさしぶりです!
    コメント、ありがとうございます…!そして、URL!!!
    Blog開設、うれしいでーす!タイガくんと、シャンティちゃんのBlogで
    時々お見かけするのを楽しみにしていたのですが、
    これで、いつでもクレイグくんに会いにいけるのね~♪うれしいっ!

    コパンの足については、ほんっとにお騒がせしてすみませんでした。
    おかげさまで、現在リハビリも順調で、すっかり元気印です^-^

    お洋服は、なんと!ぬらさなくても表面温度を25度に保ってくれるというスグレモノなんですよー!
    さすがにアツアツの真昼には、間に合わないくらいアツアツになっちゃうので
    お水でぬらしたりするのですが、速乾!とっても便利なアイテムなんです^-^

    気がつけば、クレイグくんもコパンも、すっかりオトナになりましたね(*´▽`*)
    もうちょっと涼しい季節になったら、会えるといいなあ~♪

    ほんっと、毎日暑いですよねー。
    ママさんも、クレイグくんも、夏ばてが少しでも解消しますように…。

  7. FiveDrops | URL | -

    Re: 夏服着てリハビリ散歩

    よかったねーーー!!本当に良かった!!
    ここここ怖くて開けるのに勇気がいったよ(笑)
    少しずつ少しずつ 完治しようね!!
    そうそう
    健康第一
    一緒にいる ずっと 一緒にいる それが大事!!

    あぁ時間が来てしまった お仕事戻ります・・・(涙)

  8. なな耳 | URL | -

    Re: 夏服着てリハビリ散歩

    お久しぶりです!コパン君元気になって良かったです!!
    コパン君は洋服もチョークもたくさんあって羨ましいi-184
    ブルーのクールメツシュ、すごく似合ってますよ~i-176
    実はですね・・・このブルーのチョーク?首輪?をこっそり真似して買おうと思い
    ネットで探しまくったんですが見つけられませんでしたi-241
    これはもう勇気を出して聞くしかないとi-201
    すみませんが、お店を教えてもらえませんかi-229

    今年も佐渡で溺れるコパン君を見守っていますi-236

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    本当にお騒がせ&ご心配をおかけしました><
    まだまだヤングのうちですが、5歳にさしかかり
    1歳、2歳の頃のような安心感が減った分、
    飼い主が神経質になりすぎていたダケだったかも?

    でも、結局のところ、年齢関係なく
    わが子(笑)の不調は、とっても心配のタネなので
    回復してきてくれて、本当によかったと思います!

    急激に暑い夏!そして、近づく台風。
    シオンくんや、アヤちゃんは、喘息でてないかな。
    ウチの弟も、気圧の下降と共に、喘息になってはチアノーゼで
    緊急医療センターに運ばれていたので、心配です><

    そして、ママさんも、また、いつもどおりに頑張りすぎて
    バタリ☆と行かないようにですよ~~!
    でもでも、頑張る姿に、いつも私も背中押されています!

    よぅし!私も頑張るゾー☆
    お忙しいところ、お時間割いてくれて本当にありがとうございました!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    お久しぶりです~~!
    毎日暑いですが、なな耳さんファミリーは、お元気に過ごしていますか?

    コパンは本当に幸せモンで、お友達が作ってくれたり、ショップを紹介してくれたり
    プレゼントしてくれたりで、すっかり衣装持ちになりましたよ(≧∇≦)

    ブルーのハーフチョークも、お友達に頂いたものなのですが、
    http://www.perrods.com/?pid=18591645
    ↑コチラで、通販をしているようですっ!

    スゴイ人気商品なのか、売り切れたりする事もあるみたい。
    コパンは、23っていうサイズのブルーを使っています♪

    お気に入りの一本に出会えるといいな^-^

  11. なな耳 | URL | -

    Re: 夏服着てリハビリ散歩

    ありがとうございます!!
    ななこもクランもおかげ様で元気にしてます。
    今、早速注文しましたe-68
    いちよう女の子なので、そして夜のお散歩が多いので
    蛍光色のオレンジにしてみましたv-344
    楽しみです。
    勇気を出して聞いて良かったv-345
    では、また読み逃げさせてもらいますねぇ~i-246

  12. caerupan | URL | -

    Re: Re: 夏服着てリハビリ散歩

    お返事が大変遅くなりましてスミマセンでした…!
    皆さんお元気そうで、一安心♪

    今頃はもう、オーダーされたハーフチョークも
    お手元に届いている頃でしょうか?(*´▽`*)
    軽くて、痛くなくて、うちの子もビヨルキスの大ファンのようです(笑)

    最近は、ありがたいことにお仕事がつまり気味で
    Blogがすっかり停滞気味ですが、よろしかったらまた
    おもいついた頃に、読み逃げにきてくださいませね~♪うふふのふ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1176-a33ff2b6
この記事へのトラックバック



