スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


レーザー治療してきた(2日目)

2011年07月08日 00:26

category:copainと病院・治療日記

通院2日目。
CIMG0114.jpg

レーザー治療の効果か?はたまた、お騒がせな筋肉痛目指して回復中なのか?
今日は、痛がっていた方の足もガンガンついて、普通に移動していた。
但し、若干歩様が、腰を振るような変わった歩き方なのと、
座り方が
CIMG0048.jpg
こんな風に、横座りばっかりするので、心配は心配。

今日(7日)は、主治医がお休みだったため、具体的な回復傾向の話は出なかったし、
気になる肝臓値の話や、実は、いつもつかっているカリカリフードが切れて
違うフードに切り替え中であるお話が出来なかったので、その辺はまだ、あやふや状態であります。

明日はちゃんと聞いてみよう。

そうそう。後ろ足を触られるのを嫌がるため、爪きりが出来なかったので
今日は伸びきった爪を、ガッツリ切ってもらいました。
処置の一環なのでトリマーさんに出すよりうんと高い値段だけど、思い切りやってくれたのでありがたい。
これで、少しは歩きやすくなったんじゃないかな?

CIMG0109.jpg
はやく良くなって、お友達から届いたおもちゃであそんだり、
新しく買ったお洋服着てお散歩いけるようになるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
今週末も遊ぶ予定でいたんだけど、ダメかな~~~?




スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    Re: レーザー治療してきた(2日目)

    今日でレーザーは終わりなんだっけ?
    これで痛みが取れれば良いね~。
    短冊も書いたしきっと大丈夫!
    カエルさんがこんつめちゃってダウン!なんてことだけはないように!
    ある程度、お気楽に構えていることがコパンさんにとってはいい薬になることもありますよ。
    最後のレーザー頑張ってね(˘❥˘)

  2. NEE-Z | URL | -

    Re: レーザー治療してきた(2日目)

    うわぁ~ん。心配だぁー。
    人間にも足は第2の心臓と言うくらい大事なところ。
    ワンコにはもっともっと大事な部分だと思うので
    レーザー治療が効いて、良くなるといいですね。

    日中はびっくりするくらい暑いし
    この際だからお散歩もお休みして
    涼しい部屋でcaerupanさんも一緒にゆっくりしてくださいね♪
    飼い主がぶっ倒れちゃ大変ですからねー!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    とりあえず、今日でレーザー治療はひと段落しました♪
    また、リハビリの最中で痛みが出るようだったら、その都度通うことに…。

    痛みの方は解決しつつあると思う!それもこれも、
    沢山の方々が、励ましてくれたり、祈っててくれたから!
    ありがとうございます~!

    あとは、肝臓の再検査のみ!
    コパンが生まれてはじめて肝臓でひっかかったの。
    最初の日から、ずっと肝臓の薬を飲んでいるよー。
    こっちもクリアできるといいな~!

    私はといえば、膨れ上がる治療費(保険に入っているとはいえ)におののき
    急な仕事ばかり引き受けて、現在、近年まれに見る飽和状態でありますw
    こっちはこっちで、気が抜けない状態が続いてるけど、
    全部片付いたら、ぼへぇ~~~~と、蒸気機関車の蒸気を落とすが如し
    脱力しまくろうと思いますッ。

    レーザー治療。不謹慎だけど、なんかキモチよさそうなんだよね。
    私の肩こりとか、脳みそとかに当てて欲しい。。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    大変ご心配をお掛けしました…!
    本日、当初の約束の3回目の通院に出向き、
    見事そこで、概ね、大腿骨壊死の心配はなくなりました!

    今日という日まで、暗澹としたキモチでいたのですが
    (何より、コパンが元気なかったので)
    今はもう!あんなに凹んでいた自分はナンだったの!?と、
    自分ツッコミしながら、笑えるほどであります。

    レーザー治療、お友達も、以前、歩けなくなったときに通ったのですが
    見事に歩けるように回復したというお話を聞いていたので
    この3日間は「レーザーさまさま」と、ナゾの祈りをささげておりました。

    やっと四肢で立てるようになったので、リハビリに
    新しいお洋服着て、お散歩に行けるかな♪
    今からお散歩が楽しみです!

    恐れ多くも、飼い主の方(笑)まで、気にかけてくださりありがとうございます。
    幸い、忙しい方が病気しないので、今、モーレツに仕事をこなしている最中でありますw
    近年稀に見る充実した毎日です^-^
    なので、きっと、ダイジョブであります♪(片手には、ポカリスエット常備・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1173-edb881bd
この記事へのトラックバック



