スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヲレちゃんとぷーちゃん、来る。

2011年06月27日 13:37

category:ようこそcopain家へ

P6186021.jpg
そらくんと、しきちゃんが、飼い主さんたちを連れて、コパン家に遊びに来てくれたよ。

P6186014.jpg
ヲレちゃん、そらさん♪
気のせいかな?1年前くらいに会ったときに比べて、すっごい甘えん坊ちゃんに☆
この、まあるい頭と、キュートなオシリを、なでまくってやったぜい!

P6186026.jpg
しきちゃんは、ハイパー☆ガール!
ターボエンジンを、この小さいからだに、一体いくつ搭載してるのだ?
はじめてのおうちも、全然ためらうことなく上陸☆
※兄さんは、緑のラグから固まって動けなかったよ(笑)
放たれるちきぷー。とまらない、とまらない、ちきぷー!まるで、回遊魚(笑)

P6186005.jpg
メンテナンスのため、ドックへ格納(笑)
おなじみの、ピタサンド姿に変身であります。
どうどう?ちきぷー。おうちの貝ベッドとおんなじじゃない?
だって、コパンは、ちきぷーの貝ベッドにあこがれて、買ったんだもん☆

せっかく遊びに来ていただいたのですが、あいにくの雨。
…まあ、ワタシもカヲさんも、究極の雨オンナだからね。伝説級だからね。
約束する時は、いつも雨よね。デフォルトだし。

そんなわけで、ありあまるワンコたちの元気を消耗してもらおうと、
急遽、宝探しゲームを始めました…!
P6186033.jpg
楽勝だヨー☆
ぷーちゃんは、冒険家タイプ。怪しいと思う場所は、ガンガンくちばし突っ込んで
攻めて行く~!
反対に、兄、そらさんは…

P6186025.jpg
カヲさんとオットさんが座る、ダイニングへ避難(笑)
コパンとちきぷーが急に張り切りだしたのが、なんのこっちゃ分らなかったのかも。
ごめんよ~。びっくりしちゃったかな??

P6186030.jpg
そんな間も、攻める!攻める妹!!
ここで、「ほどほどにしなされよ~」と、カヲさんSTOP!
P6186035.jpg
ぺっ☆
何やっていても、すぐにいう事聞く、おりこうちゃんであります。

その頃のそらさん。
P6186041.jpg
ちーーーーーーーーーーーん
完全にタマシイ持って行かれておる。
すまなかったね。コパンもそらさんの尻ばっかり狙うから、疲れちゃったよね。

すっごい楽しくて楽しくてたのしくてタノシクテ…
そういう時にやり勝ちなのが、写真を全然撮ってないっていう、ね。
P6186039.jpg
コパンも写真撮ってくださいですよ。
普段、全く協力的じゃないくせに、相変わら黒くてデカい何かが
自分以外に向いているのが、面白くないらしい。究極のオレ様No.1。イタイ性格であります。


いっつもカヲさんを見ると、イジリたおしたくなるので(爆)
前日から、失礼のないように、ないように…!と、イメトレして過ごすのだけど
今回は大丈夫だっただろうか。。。
楽しすぎるとハメはずしちゃって、わんこたちにも、失礼な事したんじゃないかと
後から振り返っても、既に記憶喪失orz

イケてないコパンとその飼い主ですが、よかったらまた、是非に遊んでやってくださいませ。
楽しい週末を、ありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
前回のやる気クリック、たくさんたくさんありがとうございました…!
(たしか15名様に、やる気注入頂いたと思う!)
せっかくやるきゲージが溜まったのに、連続更新出来ず、
期待してくださった少数マニアの皆様には申し訳なかったであります。




スポンサーサイト


コメント

  1. ありがとー☆

    わぉう☆先日は重ね重ねありがとうございました☆

    秘密の(笑)修正、してもらっちゃってるよね?
    ありがとう~ありがとう~!!(爆)

    なんだ~なんだ~。
    もっといじりたおしてくれても全然大丈夫なのに~。
    ってか、ウェルカムだし☆
    あなたのそのドSっ気ぷりが大好きです!ふふ。←でた!変態。

    やっぱりの雨降りだったけど
    とってもとっても本当に楽しい一日でした~。

    コパンさん、兄と妹のガチンコ喧嘩にドン引きしなかった
    だろうかと心配しつつも(笑)
    こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね~。
    楽しみにしています☆

  2. K | URL | mQop/nM.

    キューン☆

    タマシイ持っていかれてるそらさんの表情が…カワイイ(ぼそり)。
    シマシマor水玉のお洋服着てたら、うっかりお膝に乗ってくれたりしないかしら??(どこまでも姑息☆)

    ちきぷのペロっと舌が出ちゃってる写真もかわいいねぇっ(涙)
    ああああ、なでなでしたい、なでなでしたいですよー!!
    「あーしゃーしゃーしゃ」ってムツゴロウさんならぬKゴロウになりたいデス。

  3. NEE-Z | URL | -

    Re: ヲレちゃんとぷーちゃん、来る。

    おぉ!私の3大お気に入りイタグレの2トップ、コパンくんとそらさん♪
    (もうひとりはてんとん)
    そこにしきちゃんが一緒とは、イタグレ好きには天国のようだわ。
    しかもウマい唐揚げ付きとなると
    やっぱり千葉行きを再計画しなくてはいけませんねー。
    そして、そらさんの尻を狙うコパンくんの尻を狙って
    ストーキングしちゃいそうです♪

    まったくの余談ですが
    カヲ。さんの頭のうえのしきちゃんみたいに
    今日、公園でサル(リスザルっていうヤツ!?)を頭のてっぺんにのせて
    自転車で走り去っていくおねーさんがいました。
    その公園には、ハヤブサを乗せたおにーさんも現れるそーです。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    こちらこそ、遠い所お越し下さりありがとうございました…!
    そらさんも、ちきぷも、よく頑張ったよぅ!

    アイドル御用達のお化粧(笑)は、少々しておりますが、
    私のカメラの設定がイケてなかった関係で、概ね白飛び(涙)
    そらさん、ごめんよ~~~~!

    え?イジリーたおしていいんですか?いやいや、カヲさんの
    私を見る目が変わったら大変☆
    ちゃんと背筋正して、言葉づかいも気をつけていかないと(* ̄m ̄)

    コパンも、とっても楽しかったみたいです♪
    あの小さい頭で何を考えているか不明ですが、そらさんの尻ばっかり狙ってしまい
    毎回申し訳ないです。ヘンタイ行為禁止~~~!

    兄妹けんかは、コパン、あんなに俊敏に動けないから
    むきゃー!ってなったんでしょうね~。
    なんか、行司みたいにちょこまかついてまわって。
    コパンなりの、仲間に入りたいアピールだったのかもしれないですね(苦笑)

    すっかりヒキコモリで遊び方を知らない大人になってしまいましたが、
    時々また、ワンコとしての楽しみを教えてやってくださいませ*
    今度は、そらいろ家に突撃だー☆

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    そらさんは、相変わらずのキュートさに、
    これまで以上の甘えん坊ちゃんスキルを身に付けたので
    もう、最強です(笑)
    コパンなんかよりも、う~~~~んとかわいいんだからー☆
    しましまor水玉じゃなくても、きっと来てくれるさ!

    ちきぷは、一生懸命おやつを食べていた所、
    写真を撮りたい私のために、中段してくれたんだね~(カヲさんの導きによってw)
    ぺ☆って出てるの、本当にカワイイよね。
    くちばし細くて、ついつい、つかみたくなるよ(* ̄m ̄)

    あーしゃしゃしゃしゃ…!ってしたら、ハイテンションでグネグネするよー、きっと。
    コパンには無い、軽さと速さだよ^-^

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    うほ~~~~~~!NEE-Zさんのお気に入りTOP3に入ってるよ!
    コパン、寝てる場合じゃないって!!

    すみません、取り乱しました。笑
    お友達がおうちに遊びに来てくれるって、すごく新鮮で楽しいです~!
    DRやカフェとも違って、ホントにお友達とガチで遊んでるー!
    てか、私、そらしき家、一人占めしてるー!って(笑)

    コパン、中々誰かの尻を狙って乗る事をしない方なんですが、
    そらさんにだけは、もう、ゾッコン命なようで。。。
    そらさんは、全ての男子の心をわしづかみにする、
    キュートヒップの持ち主なんですよ~(*´▽`*)
    コパンなんて、きっと、めの端っこにも入らないですよ☆

    リスザルにハヤブサ!?
    動物公園ではなく、普通の公園なんですよね~(あたりまえか・笑)
    志村どうぶつ園とか、ポチたまに、名物おにーさん&おねーさんとして、
    いつか登場しそうです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1169-8ae304d7
この記事へのトラックバック



