スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ぼやぼやして、夏。

2011年06月23日 12:37

category:copainとお散歩♪

CIMG0059.jpg
アツイ…。
ぼやぼやしている間に、夏になってしもうた。
コパンも水にぬらした豆絞りの中に、保冷剤×2に、クールメッシュタンクトップで、ヘロヘロ顔。
すっかり夏仕様であります。
…洋犬のわりに、豆絞りが飼い主よりも似合うね。

CIMG0060.jpg
Blogをオヤスミしている間に、Macちょんからビヨルキスのカラーを貰っちゃた!ありがとうございますー!
ビヨルキスさんには、地味なくせに存在感のある豆絞りの下で申し訳ない。。。

Mac家のフレグランスがするのかな?コパンはこのカラーを頂いてから
お散歩が、前よりも更に大好きになったよ。
笑っちゃうんだけど、散歩道具の中から、このカラーだけ持ち運んできて
飼い主の前にポトリと落とすの。夢にまで見た、犬らしい一面であります!

CIMG0061.jpg
そうそう。先週末には、そらしき家が、コパン家に遊びに来てくれたりしたんだよ。
なぜか、メディアリーダーが、CFを読み込んでくれないので、
カードリーダーをどうにかしたら、全国のそらしき家のファンの皆様に
これみよがしに、自慢しようかと思います(殴)

CIMG0064.jpg
あと…最近で変わったことといえば、「イタグレわらわら」というイタグレライフ情報発信基地(Blog)に
いくつかのしょーもない記事をかかせていただいたりしています。

イタわらでは、何人かのイタグレオーナーさんたちが、
イタグレのあるある的なお悩みやクラシのあれこれを寄稿しておりますので
よろしかったらお立ち寄り下さいませ。
特に、育児ノイローゼ(笑)でお悩みの方には、是非読んで頂きたい。
http://itawara.jugem.jp/?cid=18
きっと、少しだけ、気持ちがラクになれるはず。
あのイイコも、このイイコも、やんちゃの頃は飼い主さんがゲッソリしてたんだ!って(笑)

自分の時にもこういうの無かったからね~。
味噌汁1杯ですら飲めない状況でもどうしていいのか分らず、やせ細ったからね~。
…今では面影も無い位太ってますが(爆

CIMG0063.jpg
うちのぼんくらも、パピーの頃の悩みはどこへやら?
最近の悩みといえば、尻尾すら振らないエコ犬なため、
食事制限・運動の甲斐もなく、太っているって事か…。。。
7月の病院(フィラリア予防薬を頂くため)までに、たのむから、減量してくだされ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お久しブリーフだけど、実はまだ参加中なランキング。
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
1Clickで、飼い主のやる気が10上がります。




スポンサーサイト


コメント

  1. tabahiko | URL | -

    犬はかわいいですよね

    実家でチワワを飼っています。かわいいです。

    最近太ってきました。

    自分も太ってきたのでhttp://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
    でやりました。

  2. ティーカップ | URL | -

    Re: ぼやぼやして、夏。

    こんにちは~
    ほんとに暑いですね^^;
    ワンちゃんも暑そうです。
    これから暑い日が続くと思いますが
    お体に気をつけて下さいね♪

  3. アモ | URL | -

    Re: ぼやぼやして、夏。

    こんにちは!
    こんな暑いのに日向で寝てる愛犬が信じられない今日この頃です。

    ~味噌汁1杯ですら飲めない状況~
    わかります~。わかります~。
    しみじみしみじみ・・・
    唯一、ゆっくり食事が出来るのは職場でのお昼のみでした。
    でも結局は食事中もネットで
    「犬のしつけ云々~」「イタグレ 雄 トイレ」
    とかばっかり調べてましたけどね(笑)
    ※トイレ検索でcaerupanさんblogに出会う!

    まだ?もう?1歳半のジェンですが
    まだまだなところはいっぱいなので
    「イタグレわらわら」読んで参考にします!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tabahikoさん

    どうもはじめまして!
    チワワちゃん、愛らしいですよね。ツルツルさんでしょうか?ふこふこさんでしょうか?

    まさかエクササイズにAKBフルコーラスとわw
    しかも、この様子は、披露宴…笑
    スタジオのHIPHOPよりも、ジャズダンスよりもきつそうでありますw
    楽しくエクササーイズ!

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ティーカップさん

    こんにちは~!(なんていえる時間じゃないですが・笑)
    ヒトだけなら、ガマンも出来るのですが、ワンコには酷ですものね。
    エアコンが、少し前から稼動はじめました。

    だというのに、親の心子知らず。
    相変わらず、フコフコのフトンの中とかがお好みのイタグレなのでありました。

    体調へのお気遣い、痛み入ります。
    ティーカップさんも、どうぞ、ご自愛くださいませね~!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    こんにちは~☆(といいつつ、思いっきり深夜ですがorz)
    日陰で風ふけばそれほどでない暑さですが、
    湿度高い日本では、この室内温度はキツイ…。。
    早々に、熱中症にかかった愚か者であります(苦笑)

    やはりアモさんも、毎晩涙でマクラをぬらしたのですね~。
    ワタシも、それはそれはもう。ワンコ来る前からはじめたBlogが
    ワンコ来てから停滞しちゃうくらい、悩んでいましたね~。
    今ではそれも懐かしい思い出ですが ( ̄m ̄*)

    検索地獄、わかりますわかります!
    ワタシも、似たようなキーワードで調べ続けた結果、
    先輩イタグレオーナーさんのBlogにたどり着き、
    わらをもすがる思いで、過去ログを読み漁ったっけ(遠い目)
    (てか、トイレで検索って!当時の真剣な悩みが伝わりますね~~~!)

    ジェンさんも、すっかり落ち着いちゃいましたか?^-^
    あの、ノイローゼにも似た、飼い主の苦悩の日々はナンだったんだろうって
    イタわら見て、一緒に、遠い目して、懐かしみましょう(笑)

  7. マックmama | URL | -

    おお~♪お気に入りですか(^^)

    よかった~コパン君、気にいってくれたんだぁ~(^^)
    ブルーがよく似合ってます♪
    ビヨルキスは軽いし、カラーも豊富だし、引っ張り癖のない子ならみんな使えるですよね?
    しっかしコパン君、豆絞りが実にお似合い(^m^)
    そろそろ暑さ対策もしていかないといけないし、今年はMacも手拭い派でいこうかな?って思っておりますです。ハイ。
    豆ぬぐいなら、わんこの首にも合うかな~?

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    クドいくらい、お気に入り連呼してごめんですよー(笑)
    でもね、ほんっとーに、ビックリするくらいお気に入りでして、
    同じ布ベースのカラーは、見せるとイヤがるくせに、
    これだけは、はいはい、ドウゾ~てな具合に、さくっとかぶせられます。奇跡ッ!
    お散歩前のひと悶着がなくなり、飼い主もおお助かりです。ありがとうございます~!

    …こんな事なら、もっと早くに手を出しておくべきでした(* ̄m ̄)

    豆絞りも、イケてないようで、この水玉模様がかわいかったりしますよね☆
    Macちょんは、豆絞りもさらりと着こなしそうですね~♪
    コパンとお揃いで、どうだい?笑

    というコメントを書いているソバから、またカラーを取り出して
    自分の首に装着してもらうまで、ポトリとイスの近くに落とし続けています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1168-542149e0
この記事へのトラックバック



