スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


携帯屋の頭の中

2011年06月04日 00:41

category:飼い主のつぶやき

P6035975.jpg

P5145908.jpg

P6035978.jpg

P5075794.jpg

Ctrl+Z(Cmd+z)は、書き仕損じた履歴書、焦がした目玉焼き、入れ忘れた柔軟剤…
きっとみんなやってるはず(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
世の中がスマホでも、まだ頑張る。




スポンサーサイト


コメント

  1. りんごまる | URL | -

    Re: 携帯屋の頭の中

    これってタグですか??
    本当に爪の先くらい、以前の仕事でタグを使った事があり
    (HPに載せる顧客向けのお知らせの文面作成)
    タグって何?洋服のタグ??の次元だったのです(笑)
    そして、改行タグとリンクのタグしか知りませぬ^^;

    ctrl+Zは良く使いますね(笑)
    たしかに、内臓を掘り出されたらctrl+Zしまくりたいところですね(笑

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    なんと!りんごまるさん、色々な事をされていたのですね~っ!
    改行とリンクさえご存知であれば、概ね見栄えが整えられるではないですかっ。
    これさえあれば、どのサービスのBlogシステムも使いこなされているハズっ☆


    写真の中のは、タグの中で、あれこれ暴れたい時によく使われるものです。

    もし、さんぽするならば、おやつをよこせですよ!それじゃなかったら、
    絶対にいかないですよ!(といって寝る)

    中学1年生の英語みたいですよねー。笑


    職業病みたいなもんで普段から、何かしらタグに見えてしかたありません。苦笑
    携帯電話が鳴って、出るときにうっかり会社名言っちゃうような感覚。。アレと一緒ですね(笑)

    そして、ctrl+Z。もうコレナシでは生活できないです(笑)
    一番自分の中で衝撃だったctrl+Zは、
    デジカメを落として壊した時、当たり前のように、ctrl+Zを探していました。

  3. かりん | URL | -

    すばらしい!!仕事熱心!!ww

    人生にも「ctrl+Z」があれば・・・

    自分のベッドと言い張る、コパン君の瞳が・・・mateと同じです!;^_^A

    お久しぶりなのに、ついつい。コメしてしまいました!!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    かりんさんも、たぶん色を見たときに16進数が真っ先に出るクチだとにらんでいますw

    人生のctrl+Zは、少々イヤな時代も瞬間みなくちゃいけないからな~w
    でも、日常では、取り付かれたようにctrl+Z!あれが無いと生きていけないの~(* ̄m ̄)

    ベッド。それは戦場。
    夜中、おといれ行きたくなったとしても、ガマンしちゃう。
    なぜなら、どいたら最後。場所とられるから( ̄▽ ̄)ノ_彡
    mateちゃんは、そんな悪い子ちゃんしないよね~~?笑

  5. maff | URL | jhHw6g8s

    Re: 携帯屋の頭の中

    笑ってしまいました orz
    面白いです~;;

    わたしも散らかした後を目撃したら
    display: none; で見ないフリ><

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>maffさん

    基本的にどの処理も抜けようとすると、エラーが出ますね(笑)

    display: none。
    実は私。まだ実践したことが無いであります!
    普通の小規模サイトではマズ使わないから一体、どんな時に使うのかな~って思ったら…。
    そうか!そういう時に使えばいいのかww
    思わず、大爆笑( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1162-d7edb4ee
この記事へのトラックバック



