スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2度寝・うたたね・ねんね子ね~

2007年08月24日 13:17

category:イタグレ:copain

早朝散歩~朝食のあと。

DSCF0308.jpg
タオルで体を拭かれて気になるのかお手入れコパン。

DSCF0307.jpg
たいくつですね~

DSCF0305.jpg
ねむ…

DSCF0306.jpg
むにゃ…

DSCF0304.jpg
むにゃむにゃ…
イタ玉、一丁あがり!

…数時間後
DSCF0309.jpg
む~~~。

DSCF0310.jpg
あついですよ~


うらやましいほど、快眠だね(^m^*
FC2 Blog☆Ranking にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    快眠ですね~。

    うらやましいほど快眠ですね~。
    目がトロ~ンとしてるところがかわいいです(´∀`*)
    足ぴーんと伸びまでして。。。

    コパン君もイビキをかくのでしょうか?
    ウチの五右衛門はオッサンのようなイビキをかきます。
    それはそれは大きな大きな(;´Д`)

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    かっ、かわいい・・・っ!!!

    あぁ・・・なんて可愛いんでしょうv-10
    思わずPCの画面にタッチしてしまったv-237
    愛してるよ!コパン!!
    あ、呼び捨てちゃってゴメンねっ・・・v-12

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    なんと可愛い寝姿でしょう~(はぁと)
    かなぶんも眠たくなってきました。ww
    そうなんですよね~
    玉になって寝てるかと思えば、暑くなると四脚をピーンと伸ばして・・・
    で、添い寝している私は蹴飛ばされる運命に。( ̄∇ ̄;)

  4. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    いたたまれないイタ玉♪

    こんばんは、nabenjyaminです。
    いや~本当に可愛く寝ますね~コパン君♪

    おっお目目で、多分nabenjyaminより大きいお目目していますね。(ちなみに私のは絵で描けるような線の目ですアハハ)

    お尻につむじ発見。
    コパマニアンにはたまらない♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    まったく、ワタクシがコパンめのせいで眠れない夜が
    日々続いているというのに(暑すぎてw)
    2度寝なんて、うらやましい…!と思いつつも
    起きていれば、仕事にならないほどうるさいので
    寝ていてくれたほうが楽なのかも(^m^*

    コパンめはイビキはかかないのですが、
    寝言が、、、すごく多いです。
    かなり大きな声でワン!て言うこともあるので、
    ものすごくビックリしますw

    イビキは、ブヒの一族に多いみたいですね~。
    でも、聞いてみたい、ゴエちゃんのイ・ビ・キ(笑)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    コパンめは、呼び捨て推奨犬ですw
    是非、「コパン」と呼んでやってくださいませ~♪

    すごいね!コパン!
    ちびにゃん♪さんが愛してくれてるよ!

    でも、ちびにゃん♪さんのお宅には
    ホストもはだしで去っちゃうような、素敵ガ~イが
    2ワンもいらっしゃるじゃないですか~!

    ワタクシはPIXYくんのあの悩む姿にずきゅーん☆でしたよ!
    いとしいね、いとしいよ、PIXYくん…。

    お気遣い紳士のSTINGくんも大好きすぎて困っちゃう。
    ミニピンちゃんがあんなに優しい子だとは、、STINGくんに会うまで気がつかなかったです…!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ねむたい犬がいると、ものすご~~~く眠くなりませんか?(^m^*
    おヒザで寝られちゃうと、ワタクシもついついウトウトしてしまったり。

    よっぽど疲れていない限りは、最初はイタ玉になりますよね(^m^*
    そのうち、あつくて四肢を伸ばしてくるので、
    おっしゃるように、添い寝しているワタクシたちは、蹴飛ばされて
    布団の端っこに追いやられるんですよね~。。。

    もうちょっと気遣ってほしい、けだるい夏の夜ですw

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    ね~!ホントに寝ているときは可愛いんですけどねーw
    機嫌が悪いと、悪魔の子に変身しちゃいますよー。
    めっちゃ顔噛んでくるし…(涙

    今日、チワーワのりくにあったので、コパンの目、ショボイなーって思っていました。
    そんなコパン目よりも面積が少ないのですか!nabenjyaminさん!笑
    線の目って。マンガで言うところの「スネ夫」じゃないですか!
    これはKちゃんに真相を確かめないといけません(笑

    コパンのお尻にも台風の目が二つもありますよ(^m^*
    うずまきまきまき♪
    いとしすぎて、渦巻きをなぞっていたら、片方だけ
    台風の目がデカくなってしまった。。
    …なですぎハゲ?涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/116-f8cb1efe
この記事へのトラックバック



