
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


過過過保護

2011年05月25日 22:43

category:イタグレ:copain

P5255950.jpg
おかあさんのおにぎりがほしいですねー。ほしいですよー。

P5255946.jpg
やたっ!

おにぎりに夢中になりすぎているコパン。
一秒たりとも、目を離すことは出来ず、いいこしています~、なスタイルを崩すことも出来ず。

P5255954.jpg
イイコに待っている姿はえらいけど、重たい尻が落ちそうだよ。
ソッチの方は気にしないのか。

P5255957.jpg
すかさず、過保護な母のフォローが入った。
こうしてコパンのアンコぎっしりな尻の平和が、守られたのであった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
母はコパンにだけは、超過保護。
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




P5255959.jpg
その後、調子にのった宅のぼっちゃん。どんどん支えている足に加重。
ずりおちている自覚はあるのだろうか。


コメント

  1. わか | URL | 3qsiGW4U

    Re: 過過過保護

    おかーさま、ステキッv-10
    ナイスフォローでございますっっっv-237

    ええ、我が家にもいますよ。
    椅子などから落ちそうになっても全く気にもしないで
    「横から救いの手が伸びてきて守られるのが当然v-20
    ってゆー感じで、コパンくんよりももっと自覚や危機意識がなく、
    ふてぶてしい態度のイタ様が・・・v-12

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>わかさん

    まさに、ナイスフォローだったりしますよね~。
    形容ではなく、動詞です(* ̄m ̄)

    ふふ。やはりイタグレはものぐさ…いやいや、甘えん坊さんが多いのでしょうか?
    救われて当然!守られて当然!の顔して、やってきますよねー(笑)
    きゃらさんも、「いつでも守られる準備は出来てますよ」なスタイルなんですね(*^m^*)
    いいよいいよ~~、コパンの飼い主の足、太くて丈夫だから、
    いくらでも寄りかかっておいで~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1159-aa0a3188
この記事へのトラックバック



