
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


Android写真、消化(つまんない記事だよ)

2011年05月23日 00:35

category:飼い主のつぶやき

FxCam_1304308603129.jpg
ちょっと真似しないでくれる?って言ってみたものの、
コパンのは仕様上、交換できないシステム。

FxCam_1304480665242.jpg
Wi-Fiでしか使っていないAndroid。
カメラ持って散歩するのがめんどくさくて、カメラだけのために持ってきたものの
撮ってみたらフィルターがかかりすぎちゃって。すっごい緑。
祭りのメロン味カキ氷みたいな。。舐めたらきっと、ベロが緑になる。

FxCam_1304483186501.jpg
ピンクのじゅうたんとタンポポの綿毛をとってたら、
プリっとした尻がフレームin。

FxCam_1304483258123.jpg
広い公園一回りして帰ってきたら、父、ベンチでイビキかいて寝ていた…。
花はヤラセでなく、それほどまでに長時間寝ていたっていう証拠。

iphoneは分らないけど、IS06(既にシーズン物ではないが)に関して言えば、
バッテリーがホントに心もとないので、
メイン機としてご利用になるには、あまりオススメできない。。かも。
特に、音楽を聴く方には不向き!充電するとこと、イヤホンの場所も一緒って。
こんだけバッテリー持たないのに、どんなイジメだ(爆)

日本人の心に響くのは、やっぱりガラケー(国産携帯)かもねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
まったく心に響かないような記事で恐縮ですが…
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。






コメント

  1. りんごまる | URL | -

    Re: Android写真、消化(つまんない記事だよ)

    これ、なんのアプリーですかー??
    私もアAndroidユーザーなのですが、instantcamの様に
    おっしゃれ~なカメラアプリがどれなのかいまいちつかめずで。

    ガラケーはガラケーの良さがありますよね☆
    これだけは、離れられないです。
    だってガラケーって、機能がすごいですもん(笑)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    このアプリは「FxCamera」っていいまーす♪
    https://market.android.com/details?id=ymst.android.fxcamera&feature=search_result
    でもね、白い枠は、Instagramにあこがれるあまり、自分で描いた…(苦笑)

    解像度がそんなに高くないという不満の声が多かったり、
    自分で使ってみても、やっぱりinstagramの出来栄えに比べて
    ガックリすることが多い(笑)
    それでも、今のところ、LentoとFxCameraの両方で
    遊んでいます♪

    ガラケーは、携帯慣れした人用に作られているから、
    はじめっから、かゆいところに手の届くアプリが揃っているし
    操作面でも、気を使って作られているなーって、こちらも比べて初めて知る事ですよね(笑)

    反対に、海外モノは、スッカラカンのところに、自分の好きなものを入れて
    カスタマイズできる、面白さもあるんだけど…
    めんどくさがりの自分には、あんまり相性よくなかったです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1157-66d9e611
この記事へのトラックバック



